上 下
59 / 72

黙ってしまったニーナ~スタンリー視点~

しおりを挟む
 めちゃくちゃに抱きたいってのは、正確にはウェディングドレスを引き裂いて組み敷いて、彼女が泣き叫ぶのも構わずに彼女の全身をしゃぶりつくしてから、上に乗って体の奥深くに猛りを突き立て、腰を打ち付けるように振りたいってことだ。

 そんなことはできないのは分かっている。もう、過去に一度やってしまっているから。彼女を乱暴に傷つけてしまったことがあるから。

 やらないとも。やらないけど、気が狂いそうだ。会わなければよかったのに。こんな苦しいなら、再会すらしたくなかった。

 あ、無理だ。ニーナにもエイベルにも会えない人生は、そこで詰んでいる。

 矛盾した思考に身悶えする俺は、うめき声を抑えてひたすら高ぶりを堪えていた。

 だいたいな、股間を綺麗にするのが目的とはいえ、握って擦ったら出ちゃうに決まっているだろう。ま、俺はこう見えても元騎士。言わば超人だ。そんな無様な真似ができるわけない。

「うわぁぁあ」

 気づくとニーナが股間に吸い付いていた。

「ニーナ、ちょ、何してんの、やめ──」
「下のお世話くらいさせてください」

 ベルベットのような舌がまとわりつき、俺の肉棒をトルネードしていく。何言っているか分からないよな、俺もだ。

 こう、なんていうか、グリングリン舌が巻き付いていくんだ。

 小さいのに肉厚の唇がすぼめられ、搾り取るように俺の黒騎士を吸い出し、バキュームするもんだから、全身に震えが走った。俺はしゃくり声をあげ、放出していた。

 彼女の口の中に。

 やってしまった! 今度こそ転がった汚物を見るような目で見られる。嫌われる。

 硬く目をつぶると、ごくんと音がした。

「?」

 おそるおそる目をあけると、彼女が口の端から白い液を滴らせながら、俺の汚い汁を飲み干していた。

 絶句する俺の前で、舌を出す。

「にがっ」

 そりゃそうだろうよ、見せるなよ。

「エロイーズが、股間の看病も妻の仕事のうちだって。そして、もし出ちゃったらこうしろって」

 エロイーズ……ほぼ処女の彼女に、何を教えているんだ。

 でも唯一自由に動けた──いや、ある意味一番自由ではないのだが──俺の黒騎士はようやく宥められ、クタッと眠りについた。

 楽になったのだ。

 体力が落ちているのだろう、今はまるで黒騎士の付属品のようである俺自身も、意識が遠のいてきた。

「眠ってください」

 スープの皿と洗面器を片付けながら、彼女は優しく囁いた。

「休息が必要ですよ」

 そうだな、君が近くにいると、たぶん黒騎士はまたすぐ目覚める。君が近くにいるだけで、抜き放った剣のように収まりがつかず、猛り狂うのだから。

「愛している」

 俺は朦朧とした意識のまま、そう口走っていた。

「君を愛している」

 ニーナは困ったように返した。

「ちがいますよ」

 何言ってるんだ。だって、君にしか反応しないんだぞ。

「私に欲情しているだけです」

 そう、欲情している。でも君が好きだからだ。

 ──と、口に出せたかどうかは分からない。

 途切れる寸前の意識の中で、でも、君は信じてくれないんだろう? そう思った。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

死なぬ身体は甘く残酷にいたぶられる

BL / 完結 24h.ポイント:404pt お気に入り:11

悪役令嬢に転生したので、すべて無視することにしたのですが……?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,804pt お気に入り:7,832

恐怖体験や殺人事件都市伝説ほかの駄文

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:35,606pt お気に入り:1,582

冷酷な少年に成り代わってしまった俺の話

BL / 連載中 24h.ポイント:12,845pt お気に入り:2,351

もう一度、あなたと

BL / 完結 24h.ポイント:844pt お気に入り:207

幸介による短編恋愛小説集

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:468pt お気に入り:2

吸血少女ののんびり気ままなゲームライフ

SF / 連載中 24h.ポイント:1,328pt お気に入り:107

ねぇ、神様?どうして死なせてくれないの?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,107pt お気に入り:6

鬼上司と秘密の同居

BL / 連載中 24h.ポイント:4,376pt お気に入り:600

処理中です...