君の魔法使い〜異世界でオレ、いいように勘違いされてません!?〜

前世にサラリーマンをしていた記憶があるということの他には特徴もない激弱傭兵のアナクレト。夢も冒険もなく何となく生きていた。

「オレ、魔法使いなんだ!」

そんな彼が仕事で出会った貴族の少年についた些細な嘘がきっかけで、偶然が重なり何故かいい方向に勘違いされている気がする!?
気付けばずっと子供だと思っていた少年は大きくなって魅力的になってるし・・・。

勘違いの重なり合うラブコメです。
固定CP 貴族の少年×魔法使い(嘘)
最初は攻めがショタなのでラブ要素はかなり薄めです。後々成長します。

※小説家になろうにも掲載しています。
24h.ポイント 21pt
0
小説 24,346 位 / 183,928件 BL 6,011 位 / 23,793件