上 下
5 / 41

1-5 仮初の平穏?

しおりを挟む
私が生まれて1週間が経ったが、オークは思った以上に紳士的でした。
もちろん本性を隠しているだけなのかもしれないが、現状本性を晒してひどい扱いをされても抵抗手段がないから警戒しすぎなのかな?
どうなんだろう??

わかるのはこちらの世界でのお母さんと私がいる部屋は日当りのいい清潔感のある部屋で、料理は上げ膳据え膳。
毎日プリーストが来て健康診断。
少しでも具合が悪ければヒールがかけられる。
私のためにわざわざ粥や果物のおろしが持ち込まれる。
ただ・・・現状の私には離乳食は早すぎるのよね。
お母さんがありがたく食べております。

オークって生まれて翌日には離乳食食べられるのかしら?
まぁ、首が座っており自力で動くらしいから・・・ありえそう。
もちろん私やお母さんに首輪がついていたり鎖で縛られていたりはしていない。
監視?のオークはいるけどね。
ベビーベッドを作ったり私の服を作ったりお母さんの服を作ったりしている。
オークにさらわれた女性って不潔な穴倉で杭に縛り付けられてひたすら犯され続けるってイメージだったけど、現状ってまるで貴族のお嬢様か奥様扱いよね。

まぁ、だからと言ってこのままここでオークに犯されてオークを生むという選択肢は絶対嫌なんだけど。
お母さんもちょっと戸惑っている。

「オークにさらわれた女性ってこんな生活をしているの?
・・・聞いていたのと全然違う」

・・・ですよね~。
とはいえ、オークやゴブリンって上位種は結構いい装備を付けている。
人間からの強奪品だけでそこまでの装備を用意できるのか疑問だったが、ベビーベッドやベビー服を器用に作るあたり結構文明レベル高いのかな?

とはいえ、オークに犯される未来は嫌なのでいつかは逃げようと思っているので魔法の特訓はしている。
でも、成果はゼロ。
体内に靄みたいな魔力は感じるのだけどそれを体外に出そうとしても全然出ていかない。
こう・・・トコロ天みたいに体から魔力を押し出すイメージで魔力を体外に出そうとしていたのだけどうまくいかない。
やり方を間違えているのかな?
う~ん・・・どうすれば気絶しないようにできるかな?
たぶん、魔力を外に出すというのが結構難しいのだろう。
人によってはそれがファイアボールになるのだろうから当然と言えば当然か。
フィリアは簡単そうに言っていたけど・・・神様基準だもんね。
ハードルを下げよう。
まずは魔力の感知。
私の体内にある魔力はなんかこう靄みたいな感じで体内にあるのはわかる。
体外の魔力は・・・わからないわね。
自分にかけられた魔法は分かったのになぁ・・・。
クリーンの魔法は表面を舐めるように魔力が流れたっけ。
ヒールの魔法は外から体の中に暖かいものが注がれる感じだったわよね。
それ以上は何もわからないけど、常に意識するようにしてみよう。

あと・・・できそうなことというと・・・何があるかな?
う~~~ん・・・。
むぅ~~~~・・・・。
うん、わからない。

そんなことを悩んでいるとお腹がすいた。
そろそろご飯じゃないかな?
そう思ってお母さんを見ると編み物に集中している。
・・・・ひょっとして忘れられている?
声をかけるのは悪いかなと思ったが、将来逃げるためにも栄養は重要。

「おんぎゃ~~(お母さん、ご飯~~)」

え?「み~(ミルク)」だったんじゃないかって?
生活していると思うところがありすぎてつい余計なことをしゃべっちゃうんだよね。
意思疎通のために語彙を絞ろうという決断はあえなく翌日には破たんしていた。
ふがいない転生者で済まない・・・英雄や成功者にはなれない一般人です。

「あらあら・・・もうこんな時間。
ごめんなさいね~」

そういっておっぱいを出す。
いえいえこちらこそ毎日お世話になっています。
というわけでおっぱいを吸い付く。

はぁ~~~五臓六腑にしみるわ~~。
って胃に吸収されるだけだから五臓六腑に染みるわけではないわよね。
でも、そういう雰囲気なのよ。
なんでだろう?
そう疑問に思ったが、おっぱいを吸うたびに私の魔力が波立っている。
ひょっとして魔力も吸っているのかしら?
そうよね、MPの回復ってゲームだと宿屋に泊まれば自然回復するけど、なぜ回復するのか考えなかったわ。
MP回復薬とかあるように食べ物にもMPの回復効果があるんじゃないかしら?
だから、吸った魔力が体内に染み渡るんだわ。
あれ?
ひょっとして・・・うん、間違いないわ。
私の魔力は万遍なく靄のように体中に満ちている。
逆に言えば、体外に排出されるおしっこやうんちにも等しい濃度で魔力が宿っており体外に排出される。
これってもったいないんじゃないかな?
それに、体の構造を考えると体の全てが等しい価値というわけではない。
脳や内臓が大事。
え~~と・・・漫画なんかだと血管を通して魔力を循環させていたりするわよね。
そこまでができるとは思っていないけど、体外に魔力を出せなくても体内の魔力が動かせるかの実験は重要よね。

結論として、無理だった。
靄をつかめるわけがないって感じだったわ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

出会って、すぐに頂きまーす♡

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:77

ゴボウでモンスターを倒したら、トップ配信者になりました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:697pt お気に入り:217

【完結】会社後輩と変態催眠

BL / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:104

夏休みは催眠で過ごそうね♡

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:128

ちびヨメは氷血の辺境伯に溺愛される

BL / 連載中 24h.ポイント:41,280pt お気に入り:4,699

マジカルチンポ vs JK

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:167

ミックスド★バス~注文の多いラブホテル~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:39

処理中です...