上 下
4 / 32
初夜

肆 つぼみ芽立つ

しおりを挟む
 絹の夜着の上から、大きな手で何度も太ももが撫でられる。優しく、執拗しつように。 
 羽で撫でられるような、くすぐったい感覚が、なにやらモゾモゾとした感じを茶々のからだに与える。 
 ただ膝の上を、太ももを撫でられているだけなのに、躰がゾクゾクする。脚の間がキュンと勝手に動く。 

「…ん…うん…」 

 茶々は我慢できず、小さな息を吐いた。それは、女が満足している吐息であった。 
 秀吉がわずかに微笑み、茶々の顔を探り当てる。 
 髪を撫で、頬を撫で、唇を押し、あごを撫でる。ソロリソロリと動くその手に、茶々は今まで感じたことのない不思議な心地よさを覚え、ゆっくり大きく息を続けた。 

「なんと細い首じゃ。」 
 頬や顎もさわさわと撫でながら、秀吉の手が下がってゆく。布団も少しずつ下げられていったが、茶々は逆らわなかった。 
 夜着の上を目隠しした秀吉の手がたどたどしく滑る。そして、柔らかな膨らみの上をなぞった。 
 茶々の体がこわばる。
 
「怖うございまするか?」 
「怖うなどござりませぬ。」 
「意地などねやには必要ありませぬぞ?」 
「怖うなどござりませぬ。」 
「さようにござりまするか。」 
 秀吉は再び、軽く優しく夜着の上から茶々の躰を撫でた。 

 夜着の上から形を確認するように、二つの膨らみを撫でさする。 
「ややっ!ここに餅をお隠しですな?」 
「そのような。」 
 秀吉のおかしな言い様に、茶々がクスッと笑った。その瞬間、秀吉は襟の合わせから、瞬時に手を滑らせた。 

「あっ!」 
 茶々が恥ずかしさに、胸に手をあてるがすでに遅い。秀吉の手が餅をこねるように大きく少し力をいれて撫で始めた。
 優しく、時に強く……。 

「なんと、スベスベした餅じゃぁ。餅米もちごめだけでついた上等の、まことの餅でございまするな。」 
 胸の小さな蕾は、もはやピンと頭を上げて今にも咲きそうである。 
「つきたてじゃぁ……なんとも柔らこうござる……」 
 小さな蕾を時々指でもてあそびながら、秀吉は柔らかな餅をやわやわとこね続けた。 
「柔らこうて、スベスベで……このように上等な餅はなかなかございませぬ。」 
 そう言われながら胸を触られているはずなのに、茶々は腰がうずく。 
 (何故じゃ? 私の躰はどうなってしまったのじゃ?) 

「あぁ、もう我慢できぬ。秀吉めは、餅が大好物にござります。御免。」 
 秀吉は茶々の胸元を開き、それまでこねていた胸にむしゃぶりついた。 
 甘噛みする度に動く唇がくすぐったい。あたたかで柔らかな舌が、手に変わって乳房を這い撫でる。弾けそうな蕾はチロチロと味見をされ、口に含まれた。 

「…ぁん…あぁ…」 
 ついに茶々の口から、女の吐息が飛び出した。 
「こちらにももうひとつ、餅が。」 
 秀吉は、もう片方の胸を隠す茶々の腕を己の首へと回し、あらわになった柔らかな乳房をゆっくりとこねた。 
 こねながら、もう片方の乳房を食べ飽きずに食べていた。 
 くすぐったさがじわじわと快感に変わる。 
 十八の娘は戸惑いながら、女へと脱皮し始めていた。 

「…あぁ…殿下……」 
それがしを呼んでくだされたか?」 
 優しく胸の膨らみを撫でながら、秀吉は涙声になっていた。 
「…殿下……」 
「…茶々様…」 
 甘い吐息のために開けられた唇を、秀吉は探し当て、おそるおそる塞ぐ。 
 柔らかな唇が逆らわずに開いているのを確認すると、そのまま舌を進めた。 
 胸元を優しく撫でたまま、茶々の口の中を男の舌はゆっくりと探検する。 

「…あぁ…」 

 唇を離すと、女の吐息が漏れる。 
 男は頬に口づけし、まぶたに口づけし、そして、また唇に口づける。 
 膨らみを弄ばれ、唇を優しく凌辱りょうじょくされ、茶々の吐息が少しずつ多くなっていった。 
 秀吉の攻め手は休まず、大胆になってゆく。 
 胸元にあった手が帯を越えて下へと延びた。ピクリと茶々の躰が縮む。 
 初めてのはずであるのに、茶々の下草は、しっとりとつゆに濡れていた。 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R-18】女検事 美緒 復讐の快楽

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:43

【R18】××に薬を塗ってもらうだけのはずだったのに♡

BL / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:38

不眠騎士様、私の胸の中で(エッチな)悦い夢を【R18】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:1,150

pretty preschool teacher

BL / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:7

【R18】だって、あなたが下手だから。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:112

処理中です...