神よ……楽じゃないならチートじゃねぇよ!!

 黒乃 黒は異世界転生・転移物が大好きな社会人であった。
 そんなある夜、夢の中で夢と自覚し、自由にできる明晰夢を体験した。
 それから、毎回とは行かないものの、明晰夢ができるようになった。
 そんな時、ふと、転生ものは主人公が死んで転生するという手順を踏むと転生すると思い、色々と条件付けをして、明晰夢で死ぬ事にした。
 そして、それは成功してしまい、女神ユラに出会う。
 ユラは、面白そうだなぁ〜 と黒乃の転生を許した。
 黒乃が、夢で得た能力をチートとして求めるとユラはその力を与えると言った。
 とある魔法と剣と魔物やモンスターが跋扈する世界に行くと、求めたチート能力は条件を満たしたり、レベルが規定値に達しないと使用できない仕様に黒乃は腹を立てるも、それでも異世界旅行・冒険ができるならと、幼い頃から自らを鍛えていき、冒険に出るのであった。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,156 位 / 184,156件 ファンタジー 42,277 位 / 42,277件