君を好きになるんじゃなかった

_____





こんな苦しい思いするぐらいなら




君のことなんて




好きになるんじゃなかった






.


.


_____




私自身が聴覚障害有なので文おかしかったりする部分もあるかもしれませんが多目に見てください、ここ間違えてるよ〜!もあればコメント下さい( ; ; )



学生時代、一時期小説書きまくってましたが一時期飽きて久しぶりに復活しました
1話1話が他の方と比べたら短めです。
主人公である男性が他の人とヤる所も出てきます。地雷の方は気を付けて下さいませ。
喘ぎ声に、たまに♡が出てきます。喘ぎ声を書くことも久しぶりなので上手く書けなくてすみません。
そこも心広く読んでいただけたら嬉しいですm(._.)m

長編と設定してますが、実際は長くないかもです。
こちらのアプリでは初投稿になりますので短編がどのぐらいなのか想像出来ず、長編を選びました。


※家庭持ちなので、更新遅めだったりするかもです。時間出来た時に一気に更新します。よろしくお願いします。


.
24h.ポイント 14pt
1
小説 30,784 位 / 184,091件 BL 7,733 位 / 23,826件