神の宿り木~旅の途中~ジン~番外編~

ゆう

文字の大きさ
10 / 18
『夏乃館』の『新月』と、リーンの不安

『夏乃館』の『新月』3

しおりを挟む
 気が付くと、裸のまま、ベッドで足を絡ませジンの胸に抱きしめられていた。
「…。」
 ここは…何処だ?
 ジンを起こさないように、そっと身体を起こして辺りを見回す。
 何処かで見たような…。
 記憶を遡る。
 …確かジンに連れられて『夏乃館』に来て…。
「!!」
 完全に忘れていた。
 ここは『夏乃館』。
 それも『春乃館』と一緒の地下の覗き部屋…。
 二人しか居ないのに、幾つもの視線を感じる。
 「……。」
 これって、見られてるよね…。
 …何時からだ…。
 …『目』も『耳』も、最初から有ったって事だよね…。
 部屋に入って気付かないなんて、大失態…。
 それだけ気が散漫になって、周りが見えなくなっていた…と、言う事だろう…。
 完全に納得したわけでは無いが、気持ちは少し落ち着いた。
 ジンと離れるのは寂しいが、一緒に連れて行くことも出来ないし、ここに残ることも出来ない。
 そう、寂しかったのだ。
 別れを告げることが…。
 ここに来て、いろんな感情を知った。
 これが人族に近付くと、言う事なのだろうか…。
 もぞもぞと、ジンが動いて目を覚ます。
 横たわったまま、吸い込まれそうな青い瞳で、じっと見つめてくる。
「…明日、山へ戻るよ…」
「そうか…」
 リーンは初めて自分からジンにキスをする。
 ジンが目を見開いて驚いている。
 何故か、その様子が楽しかった。
 何か、吹っ切れたのかもしれない…。
「ねぇ、この『目』壊していい?」
 そう言って、辺りを見回す。
「おい、ジョイ!『目』を閉じろ!」
 ジンがそう叫ぶと、『目』の存在が消える。
 リーンはジンの身体の上に乗り、身体を重ねると唇を触れさせ深い口付けを交わした。
 今は、この温もりを感じたい…。

しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

異世界にやってきたら氷の宰相様が毎日お手製の弁当を持たせてくれる

七瀬京
BL
異世界に召喚された大学生ルイは、この世界を救う「巫覡」として、力を失った宝珠を癒やす役目を与えられる。 だが、異界の食べ物を受けつけない身体に苦しみ、倒れてしまう。 そんな彼を救ったのは、“氷の宰相”と呼ばれる美貌の男・ルースア。 唯一ルイが食べられるのは、彼の手で作られた料理だけ――。 優しさに触れるたび、ルイの胸に芽生える感情は“感謝”か、それとも“恋”か。 穏やかな日々の中で、ふたりの距離は静かに溶け合っていく。 ――心と身体を癒やす、年の差主従ファンタジーBL。

魔王に飼われる勇者

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 敵の屋敷に攻め込んだ勇者が逆に捕まって淫紋を刻まれて飼われる話です。

4人の兄に溺愛されてます

まつも☆きらら
BL
中学1年生の梨夢は5人兄弟の末っ子。4人の兄にとにかく溺愛されている。兄たちが大好きな梨夢だが、心配性な兄たちは時に過保護になりすぎて。

  【完結】 男達の性宴

蔵屋
BL
  僕が通う高校の学校医望月先生に  今夜8時に来るよう、青山のホテルに  誘われた。  ホテルに来れば会場に案内すると  言われ、会場案内図を渡された。  高三最後の夏休み。家業を継ぐ僕を  早くも社会人扱いする両親。  僕は嬉しくて夕食後、バイクに乗り、  東京へ飛ばして行った。

男子高校に入学したらハーレムでした!

はやしかわともえ
BL
閲覧ありがとうございます。 ゆっくり書いていきます。 毎日19時更新です。 よろしくお願い致します。 2022.04.28 お気に入り、栞ありがとうございます。 とても励みになります。 引き続き宜しくお願いします。 2022.05.01 近々番外編SSをあげます。 よければ覗いてみてください。 2022.05.10 お気に入りしてくれてる方、閲覧くださってる方、ありがとうございます。 精一杯書いていきます。 2022.05.15 閲覧、お気に入り、ありがとうございます。 読んでいただけてとても嬉しいです。 近々番外編をあげます。 良ければ覗いてみてください。 2022.05.28 今日で完結です。閲覧、お気に入り本当にありがとうございました。 次作も頑張って書きます。 よろしくおねがいします。

魔王の息子を育てることになった俺の話

お鮫
BL
俺が18歳の時森で少年を拾った。その子が将来魔王になることを知りながら俺は今日も息子としてこの子を育てる。そう決意してはや数年。 「今なんつった?よっぽど死にたいんだね。そんなに俺と離れたい?」 現在俺はかわいい息子に殺害予告を受けている。あれ、魔王は?旅に出なくていいの?とりあえず放してくれません? 魔王になる予定の男と育て親のヤンデレBL BLは初めて書きます。見ずらい点多々あるかと思いますが、もしありましたら指摘くださるとありがたいです。 BL大賞エントリー中です。

鎖に繋がれた騎士は、敵国で皇帝の愛に囚われる

結衣可
BL
戦場で捕らえられた若き騎士エリアスは、牢に繋がれながらも誇りを折らず、帝国の皇帝オルフェンの瞳を惹きつける。 冷酷と畏怖で人を遠ざけてきた皇帝は、彼を望み、夜ごと逢瀬を重ねていく。 憎しみと抗いのはずが、いつしか芽生える心の揺らぎ。 誇り高き騎士が囚われたのは、冷徹な皇帝の愛。 鎖に繋がれた誇りと、独占欲に満ちた溺愛の行方は――。

寂しいを分け与えた

こじらせた処女
BL
 いつものように家に帰ったら、母さんが居なかった。最初は何か厄介ごとに巻き込まれたのかと思ったが、部屋が荒れた形跡もないからそうではないらしい。米も、味噌も、指輪も着物も全部が綺麗になくなっていて、代わりに手紙が置いてあった。  昔の恋人が帰ってきた、だからその人の故郷に行く、と。いくらガキの俺でも分かる。俺は捨てられたってことだ。

処理中です...