そんなに幼馴染が良ければ、そっちと結婚したら?

「マリーが寂しがっているんだ。今日はお開きにしよう。」
「マリーが一緒に来たいっていうから連れてきたけどいいよね?」
「マリーが熱を出したらしいからもう帰るね。」
「マリーが...」

あーあ、何回しただろうこのやりとり
婚約者のダンは婚約者である私よりも幼馴染のマリーを優先する
両親が忙しく身体も弱いマリーに同情して我慢してきたけれど、

「それって結婚しても続くんじゃない?なんなら一緒に住みそうね」

そんな親友の言葉に目が覚めた
冗談じゃない、そんなにマリーのことがお好きなら、マリーと結婚してもらいましょう。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,250 位 / 184,250件 ファンタジー 42,289 位 / 42,289件