【R-18】奔放が尊ばれる国の実は処女の魔術師だけど恋人にも誤解されてるので淫蕩に愛します

ルシェが暮らしている魔術師の国は、女神セレーネによって建国されたとされている。彼女はさまざまな男神と交わり、その力を得たという伝承から、ルシェの住む国は魔術の得手であればあるほど性に奔放だとされ、男女ともに経験の多いほど魅力的だとされた。

一方、恋人のアルフォンソは騎士の国の出身で、かの国は処女性を重んじる。

――私、実は処女なの。
 
そう告白しようとしたら、彼は「100人、いや1000人と交わっていても僕は君を愛そう」と告げてきた。

――まあ、あなたが気にしないなら私も魔女のやり方であなたを愛してあげるわね?

女性優位っぽい描写があります。

(R-18 1話完結の短編です)

24h.ポイント 0pt
0
小説 184,327 位 / 184,327件 恋愛 56,063 位 / 56,063件