上 下
82 / 214
────3話*俺のものだから

9・勘違いは深く互いの心を抉り【R】

しおりを挟む
****♡Side・副社長(皇)

『いい子だね』
 子供でもないのに、社長にそう言われるたび嬉しかった。この行為にどんな意味があるかなんて考えない。彼が自分にとって唯一、甘えられる存在だと再確認できたらそれでいいのだ。

 例え彼にとって、ただの性欲のはけ口であったとしても。
 単なる好奇心だったとしても。いや……。

──支配の証だったとしても。

 自分は彼に庇護を求めても、愛を求めたことなどないのだから。愛だの恋だの知る前に性を知った。そこに愛がなくても、身体は快感を得られるものなのだと学んだ。正しくなんてない。心や頭で否定していても、それがオスというモノなのだと理解した。

──だとするなら、何故あの人を拒絶するのか?

 あの人はダメだ。その気持ちには応えられない。自分は塩田が好きなのだ。社長は自分にとって与える存在であって、奪う存在ではない。自分から求めない限り、俺を抱いたりしない。

──ねえ、そうでしょう?

 皇は首筋を指先でなぞり反応を見ている社長を、じっと見つめた。その視線に気づいた彼は、”どうしたの?”とでもいうように笑みを作り、首を傾げる。
 皇は彼の本音を知らない。ただ優しく守ってくれる存在だと思っていた。
「こんな刺激じゃ足りない?」
 的外れな言葉に、皇は否定も肯定もしない。
「しょうがない子だね、もっと興奮させてあげるよ」
「あ……」
 彼は皇のももの裏に両手を滑りこませると、腰を持ち上げるようにして大きく開いた。
「んッ……」
 皇の最奥の蕾を、厭らしく舌が這う。
「皇くんはここ、こうされるの大好きでしょ」
「や……ああッ」

──本当はわかってる。自分に言い訳してるだけなこと。

 こんなの間違ってる。
 こんなことしちゃダメなことわかってる。
 誰かを傷つけてしまうだけなこと。

「んんッ……はあッ……」
 彼は皇自身に手を伸ばすと、握りこみ優しく上下する。

──忘れさせて、独りぼっちなこと。
 思い出させないで、見捨てられたこと。
 こっちを見て……お願いだから。

 ねえ、お父さん────。


****♡Side・社長

『もっとして』
 彼が一体誰に何を求めているのか、分からなくなっていた。求められるまま繋がり、彼が満足するまで奥を満たしたつもりでいたが、その目はうつろだった。ベットに横たわる皇の髪をさらりと撫でる。

──彼は闇が深すぎる。
 このままでは近い将来、壊れてしまうかもしれない。

 だからといって現状を変えることはできない。離婚を考えたことは一度や二度じゃない。一人になればもっと甘えやすくなるかもしれないと思った。
 だが、彼はそれを望んでいない。むしろ強引に愛人関係を結んでしまえば良かったのかもしれない。中途半端に性欲の処理をするような、この関係が彼の負担になっているとも考えられる。

「これは不倫なのか?」

 二度目の情事。
 分からなくなっている自分がいた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

この世は理不尽だらけ(^^)v

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:1,242pt お気に入り:16

義兄弟で秘密のレッスン!

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:152

貴方には渡しません!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:999

落ちこぼれ治癒聖女は幼なじみの騎士団長に秘湯で溺愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,199pt お気に入り:616

異世界に来ちゃったよ!?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:375

処理中です...