上 下
91 / 214
────3話*俺のものだから

18・塩田と電車と鼻血

しおりを挟む
****♡Side・電車《でんま》

──えええええええ!

 電車でんまは悶絶していた。
「はい、ティッシュ」
 呆れ顔の塩田にティッシュを渡され、鼻血を拭く。
「なんで鼻血出すんだよ」
「いや、こんなの見せられたら鼻血出るよ?」
「ほーう」
 目の前には、スケスケピンクおパンティを履いた塩田。鼻血出さない方がおかしい。
「じゃあ、首相のバックプリントにする?」
「ダメ! ダメダメダメ!」

──これは食い破りたくなる気持ちも分からないでもない。

 以前ホテルの入口で出逢った兄弟のことを思い出し、電車はそんな風に思った。部屋にはムードを出そうとお洒落な曲が流れている。
 小さめな音量でかかっているのは”Something In Common”。程よいリズムで気持ちを盛り上げてくれていたのだが、鼻血を出していてはそれどころではない。
「大丈夫か?」
「ん」
 片手で鼻を抑えながら、彼の髪に触れる。彼は気持ちよさそうに目を閉じた。まるでネコみたいだなと思いながら、そのまま耳たぶを弄る。
「ねえ、俺の為?」
「勝負パンツだ」
 彼は電車の問いに、どや顔をした。また雑誌の受け売りかと少しがっかりしていると、
「嘘、お前が好きそうだから」
といって首に腕を巻きつけて来る。肌がふれあい、電車は更に鼻血を吹き出しそうになった。

──ちょっと、刺激が強すぎますよ。嬉しいけどね。

「なあ。鼻血止まった? 早くいちゃいちゃしよう、紀夫」
「ん、更に出そう」
「そんな出してどうしたいんだよ」
「いや、待って。どうしたいとかでは……」
 抱きつく彼が電車の首筋に、ちゅっと口づけ誘惑する。
「早くあんあん言わせろよ」
「言ったことないじゃんよ!」
「の・り・お。早く」

──わざとだ。もー、悪戯好きなんだから。

「塩田」
「なんだ」
「大好きだよ」
 電車がニコッと微笑むと、彼はすごく嬉しそうな顔をした。彼は電車の笑顔がとても好きらしい。自分がどんな顔で彼を見ているのか分からないが、塩田が幸せそうな表情をする、この瞬間は宝物だ。
 彼は、
「俺も」
といってキスを強請る。電車は強請られるまま、彼に口づけた。
「ねえ、ずっと一緒にいようね」
 電車が彼をぎゅっと抱きしめてそう言葉を発すると、彼は一瞬切なげに眉を寄せる。その表情にドキリとした。

 電車は知らなかったのだ。

 元彼女が社長の娘であり、別れることに不満を抱いていることを。
 塩田がそのことに気づいていることに。

「塩田? 嫌なの?」
 電車が不安そうに問うと、彼はぎゅっと抱きしめ返し、
「お前は誰にもやらねえよ」
と呟いた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

この世は理不尽だらけ(^^)v

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:1,242pt お気に入り:16

義兄弟で秘密のレッスン!

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:152

貴方には渡しません!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:999

落ちこぼれ治癒聖女は幼なじみの騎士団長に秘湯で溺愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:901pt お気に入り:616

異世界に来ちゃったよ!?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:375

処理中です...