上 下
27 / 214
────1話*俺のものになってよ

0・とんでもない指令【微R】

しおりを挟む
****side■電車

「は? 今、なんて……?」
 電車でんまが課長唯野ただのに“恋人だ”と宣言をすると、飛んでもない指示が出された。
 “じゃあ、塩田を抱くところを見せろ”と。
 恋人である証拠を見せてみろと言われた。さすがの電車も、これには驚く。
 もっとも指令を出したのが皇なら驚かないだろう。
 温厚で優しくて性欲など感じない唯野だったから驚いたのだ。

「だから、塩田の厭らしい姿見せてみろよ。恋人ならその気にさせられるだろ?」
「何いってんだ! ふざけるな……塩田は見せ物じゃ……っ」
 電車が身をよじり、唯野に掴みかかろうとした。
 しかし塩田が電車の胸にしがみつき、それを止める。
「塩田、なんで……」
「俺は、大丈夫」
 小さな声で。そんな彼に電車は切ない気持ちになった。

 そこへ、追い討ちをかける唯野。
「出来ないなら、俺がやるが」
 二人の横へ立ち、塩田の腕を掴んで。
「触るな!」
 塩田にこれ以上触れさせたくない電車は、それを振り払う。
「塩田、ホントに大丈夫?」
「ああ……」
 力なく返事をする塩田をぎゅっと抱きしめ、彼の肩に顔をうずめる。冷たい肌を抱きしめるように。

──愛しい。堪らなく愛しい。
 なんで俺には、可愛く映るんだろう?

 あり得ない指示に電車は困惑していた。
 一年、彼らと一緒に苦情係を支えてきたはずだ。
 特に課長唯野は部下三人が入社当時から優しく、頼れる上司。入社したばかりの頃、過酷な業務に疲れ果てた電車はよく遅刻をしている。
 しかし彼はそれに対して一度も怒ったことがなかった。

 そもそも新入社員三人で立ち上げる様な部署ではない。
 それを彼は誰よりも理解していたように思う。誰から見ても理不尽で過酷な業務。一年経った今では、他の課の業務を余裕で手伝う『精鋭揃いの苦情係』。電車は彼らのように仕事ができるわけではないが、それでも期待に応えるべく頑張って来たつもりだった。
 そんな部署の課長がこんな指示をするというのか?
 にわかには信じがたい。

「証明したら、二度と塩田にこんなことしないよね? 課長」
 ここは交渉するしかないと思った。
「ああ、約束する」
 “早くエッチな塩田を見せろ”と唯野に煽られ、ムッとしながらも彼に口付ける。
 塩田が応えるように舌を絡めてくるので、堪らなくなって思わず”可愛い”と溢すと、
「は?」
と言われた。

 さすが塩田だなと思いながら、電車は背中かから胸に手を這わせる。
「おまえ……そこ……好きなのか?」
「だって、気持ちいいでしょ?」
 塩田の胸の突起を指の腹で優しく撫でると、彼は浅く息を漏らす。ゆっくりとソファーに押し倒し、もう片方の突起を舐め上げる。
「女じゃないって……言ってるのに……」
 喘ぎ声を漏らしたりしなくても、胸を反らす彼が感じているのは一目瞭然。もっと感じて欲しくて、ちゅるっと軽く吸い上げる。
「ん……」

──ホント、塩田エロ過ぎ!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

この世は理不尽だらけ(^^)v

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:1,242pt お気に入り:16

義兄弟で秘密のレッスン!

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:152

貴方には渡しません!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:999

落ちこぼれ治癒聖女は幼なじみの騎士団長に秘湯で溺愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,199pt お気に入り:616

異世界に来ちゃったよ!?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:375

処理中です...