上 下
62 / 62

第62話 伝承者たち

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(5件)

ulalume
2023.10.08 ulalume

先のコメントは
こういうコメントでも
書籍化審査・調査担当の方とかが見てくれたら
それでより少ないアクションで本作を読んで
楽しさに気づいてくれたらいいなぁと
思って投稿しました!

自分も読み始める時、
作品説明と感想欄見て見当つけてるので。

これから読む方も
私の感想見て
何、盛り上がるの?どれどれ?
‥となる人が増えたら良いなと。

良作佳作でも
説明・冒頭・サブタイだけだと
作品の盛り上げの都合上、
相応の佳境まで少し掛かるので
気付かず穏やかな冒頭でスルー‥なんてケースも
あるかと思うので。
(指輪物語なんか冒頭からちゃんと読んだら
楽しいとこまで辿り着く前に力尽きるし)


何かのワンチャンスで
書籍化・漫画化・アニメ化の
俎上に乗れるだけの名作だと思ってます!
多くの他の読者様にも
本作の楽しさ素晴らしさが届きます様に!

解除
ulalume
2023.10.08 ulalume

本作、見せ場も多く、
漫画化したら見応えありそうですね!
魔法陣ジャンプも、王子のキスで魔法解除?も。
暗殺応酬のスリリングな修羅場も。
何より彼ご自慢のマッチョボディを絵で見たい!
ラビリアちゃんの人モードもうさぎモードも。
‥エドの全裸はモザイクで(笑)

これからでも読者が増えて
書籍化するのをお祈りしてます!

大好きな作品として
ローカルに永久保存させて頂いてます!
好きなシーン箇条書きにしたら1000字じゃ足りない!
有難うございます!


ラストのフライングベイビー(複数)のシーンが
実は凄くワクワクします。

この子達が育った
魔法冒険兄妹!(おっとり無敵父母、曾祖母付)
‥な話とか燃えるだろうなと。←萌ではない
母に似て冒険好きで、父に似てヘタレカッコよく、
優しく自愛に満ちた冒険道中かなと。
巻き込まれる人達も優しく善意の
でも逞しくツッコミ旺盛な人達だろうと。
そして小さな恋の物語‥的な?
婚約までのほのぼのお子様初恋など
混ざったら素敵だなと。

いつかお目に掛かれたら嬉しいです!
リクエストでした。


最新作、本作のプロット流用だそうですが
そちらもとても楽しいです。
本作で大学院生、高校生(年齢)だった主人公達が
中学生でご対面!という感じ(印象)
ガラスの十代感がより強くて
とっても美味しく毎話愉しませて頂いてます。

主人公達の様にマイペースで力いっぱい
でも無理せず進めてくださいませ!
(現実には頑張って死にかけても
 優しい魔力持ちお姫様は助けてくれないですから)

ずっと応援しております!!

buchi
2023.10.08 buchi

評価してくださって、本当にありがとうございます。

感謝に堪えません。

ストーリーもいろいろ変化があって、
ストレートな恋愛ものではなくて、
書いていて面白かったけど、
出版とかは、難しいですよね。

解除
はなこ
2022.03.16 はなこ

完結お疲れ様でした♡楽しく読ませて頂きました‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥賑やかな王室になりそうですね✨ファルクがいつか報われるといいなぁ…

buchi
2022.03.17 buchi

お読みくださいまして、ありがとうございます。ファルク、少々思い込みが強いな性格ですが、いつか幸せになって欲しいです。でも、時間がかかりそうです。

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

皇后さまは死者の声が聞こえるそうです

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:1,661pt お気に入り:403

迷宮都市の錬金薬師 覚醒スキル【製薬】で今度こそ幸せに暮らします!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:2,986

【完結】王女だった私が逃げ出して神子になった話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:594

公爵令嬢は愛に生きたい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,540pt お気に入り:67

婚約者の側室に嫌がらせされたので逃げてみました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:461pt お気に入り:10,041

転生王女は現代知識で無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:3,892

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。