上 下
170 / 255

宮廷魔法師達は…

しおりを挟む
「いよいよね…。」

「そうだな…。」


私とエフェン、そしてディルジアの3人は、宮廷魔法師達に芸術魔法を教えるべく王城へと来ていた。
王国誕生祭までは残り2週間。
1日3時間の練習で間に合うか危うかった。

宮廷魔法師用の訓練場へと向かい、挨拶をする。


「初めまして。私はヴァリフィア・ラーノンスと申します。既にご存知かと思いますが、私とエフェン・アーリグェー様は国王陛下より直々に、皆さんに芸術魔法を教えてほしいと頼まれました。これから2週間後の王国誕生祭までには間に合わせるつもりです。頑張りましょう!」

「「「お願いします!」」」

「ところでラーノンス様。ディルジア殿下は…?」

「殿下も芸術魔法が使えます。私達を手伝いたいとおっしゃって下さったので…。」

「そうでしたか。」

「ええ。では『花火』の練習を始めましょう!まずは手本を見て下さい。エフェン様。」

「了解だよ。」


私とエフェンはそれぞれ違う色の『花火』を放つ。
歓声があがり、拍手が起こる。


「さて、あとは実践あるのみです。気合を入れていきましょう。」

「「「はい!」」」

「やる気は十分だけれど…大丈夫かしら。」

「こういう時ほど、時間がかかるんだよな……。」

「そうよね……。」


溜息を押し殺す2人なのだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄されましたが、幼馴染の彼は諦めませんでした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,239pt お気に入り:281

シンデレラは婚約破棄させられるそうです。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:804

誰からも愛される妹は、魅了魔法を撒き散らしていたようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:582pt お気に入り:128

最初に私を蔑ろにしたのは殿下の方でしょう?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:20,783pt お気に入り:1,964

1年後に離縁してほしいと言った旦那さまが離してくれません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,167pt お気に入り:3,766

好きになって貰う努力、やめました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,566pt お気に入り:2,188

悪女と呼ばれた死に戻り令嬢、二度目の人生は婚約破棄から始まる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,085pt お気に入り:2,475

処理中です...