〖完結〗どうやら私は悪役令嬢に転生したようです。破滅したくないだけなのに、なぜか婚約者が溺愛してくるのですが?


「お前は、無理……」

これが、初めて好きな人に告白して言われた言葉。
つらくて、悲しくて、会社を飛び出した私は交通事故にあって死んだ……と思ったら、大好きだった乙女ゲームの悪役令嬢ミシェルになっていた。
破滅確定の悪役令嬢に転生してしまった私は、運命を変えようと頑張る決意をする。

だけど、なぜか婚約者のウィルソン様が前世でフラれた彼と全く同じ顔をしていた。しかも、婚約破棄をする素振りは全くなく、溺愛してくるんですけど!?


*設定ゆるゆるの、架空の世界のお話です。
*小説家になろう様にも投稿しています。

本編52話+番外編5話で完結になります。

誤字報告ありがとうございます。承認不要との事でしたので、こちらでお礼を失礼します。
24h.ポイント 142pt
20
小説 7,746 位 / 183,931件 恋愛 3,526 位 / 55,995件