上 下
6 / 56

5、初めてでこんなに気持ちよくてイイのデスカ?*

しおりを挟む
 
 フニッ……と触れた唇は、ほんの一瞬で離れてしまった。

 なんだか物足りないような残念な気持ち。

ーーもっと触れていたかったのに……。

 そんな風に思ってしまうなんて、相当酔いが回っているんだろう。

 トロンとした目で見上げたら、またもや切なそうな表情かお

ーーどうしてそんなに辛そうなの? さっきの笑顔を見せて下さいヨ。

 頬にそっと手を添えて、今度は自分から唇を寄せた。

「笑ってくださいヨ」

 チュッと短い音を立ててすぐに離すと、透はパチリと一つ瞬きをして、一瞬固まった。

「ヨーコさん、俺は自分では理性的な方だと思ってるけど……やっぱり我慢出来ないです!」

 ガバッと膝裏に手を入れられて、所謂お姫様抱っこの状態で、すぐ隣のベッドルームに運び込まれる。

 この状態で怖いとも逃げたいとも思わないのは、アルコールのせいなのか、彼のせいなのか……。

 ドサリ……ではなくて、そろりと、ゆっくりと、まさしくお姫様のようにベッドに横たえられる。

 熱を帯びた瞳が近付いて、目の前でゆっくり閉じられた。
 釣られて目を閉じたら、さっきと同じ柔らかい感触。

ーーうん、やっぱり気持ちイイ……。

 クチュ……と水っぽい音。
 気付いたら薄く開いた唇から舌が差し入れられていた。口の中を余すことなく舐め回される。ゾクッとする。

 舌と舌が触れた。その先端から微力な電気が流れるように、ジワジワと甘い痺れが全身へと伝っていく。

「はぁ…っ……ふ……」

 長い長い口づけの後、彼の唇が耳に移り、耳の後ろを舐め、耳朶を甘噛みする。
「あっ……」と声が漏れた時には、既に首筋を舐められ、鎖骨に沿って舌を這わされていた。

「ヨーコさん……ヨーコ……ずっと好きだった……。こうしたかったんだ……」

 まるでずっと前から恋焦がれていたみたいに言われて、心も身体もフワフワしてくる。

 黒いカップ付きタンクトップの裾から手が伸びて、胸を鷲掴みされた。

「あっ……!」
「痛いですか?」

「ううん……気持ちイイ」
「……っ! もう駄目だ!」

 ガバッと下から捲り上げられて、上半身が露わになった。
 透もバッとポロシャツを脱ぎ捨てて、胸にむしゃぶりついて来る。

 思っていたよりも筋肉があった。やはり男性なのだ。

ーーだけど、どうしてだろう。怖くない……。

 舌で乳輪を丹念に舐め上げ、時々先端を吸い上げる。右手はもう片方の胸を捏ね回し、指を沈めてギュッと締め付ける。
 その痛みさえもすぐに快感に変わる。

「あっ、あんっ……トオルさん……どうしよう、気持ちイイデス……」
「ヨーコさん……トオルって呼んで。俺も……気持ちいいです……」

 くぐもった声が胸元から聞こえ、熱い息が吹きかかる。

「ヨーコ……こっちも…下も触りたい……いい?」

 言いながら、返事を待たずに右手がショートパンツの内側に入って行く。

「やっ……怖い!」

 思わず脚をキツく閉じたら、胸の先端をキツく吸い上げられて、それどころでは無くなった。
 その隙に指がそろりと太腿の間に滑り込む。

「ああっ!……やんっ、あっ……」
「凄い……もう濡れてる」

 クチュリ……と音がした。
 透の指が割れ目を上下している。指の腹で撫で上げられる。
 徐々に指が深く侵入して行く。花弁が開き、中に招き入れる。
 ツプッ……と人差し指の先端が入った。

「やっ! 駄目っ……!」
「……キツいですね」

 透の頭が下へと動き、膝をグイッと開けられる。

「やっ、あっ、嘘っ!……んんっ……ああっ!」

 あられもない場所を舐められ弄られ吸い上げられて、生まれて初めての快感に目の前で何かが弾けて……。

ーー嘘っ、初めてがこんなに気持ちいいなんて……。

 そこから先は白い世界に呑み込まれて、あっという間に意識を手放した。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

セカンドライフを異世界で

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:2,744

貴方達から離れたら思った以上に幸せです!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:201,502pt お気に入り:12,092

私の愛する人は、私ではない人を愛しています

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:3,251pt お気に入り:6,623

溺愛三公爵と氷の騎士、と私。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:491pt お気に入り:2,519

【R18】きみを抱く理由

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:1,346

思い出さなければ良かったのに

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:348

【R18】あなたの心を蝕ませて

恋愛 / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:3,897

ナマください。って、そういう事じゃありません!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:628

【R18】男装騎士は敵国の騎士団長に捕まってしまったようです。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:2,463

処理中です...