マジメ御曹司を腐の沼に引き摺り込んだつもりが恋に堕ちていました

亜麻色の髪に茶色い瞳の、キリリとしたハーフ美女。
医療機器メーカー、クインパスの秘書 (だけどBL好きの腐女子) ヨーコが朝起きると、同じベッドにいたのは会社の御曹司で開発部部長の黒瀬透(くろせとおる)だった。

「BL? せっかくの美人なのに勿体ないな」
「ハァ、勿体ない? BLを見下していますネ! 腐の沼に引き摺り込んでやる〜!」
「ええっ?!」

大人しくて真面目な彼が、この日を境にグイグイ迫る!

これは28歳のハーフ腐女子と、彼女に一目惚れした29歳のマジメ御曹司の、ニューヨークを舞台にした恋のお話。

*R18です。該当シーンのあるお話には*が付きます。
*イラストはミカスケ様です。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,455 位 / 183,858件 恋愛 15,204 位 / 55,987件