美里

文字の大きさ
上 下
36 / 36

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

丁
2023.09.08

先生の作品のあまりの素晴らしさに、読み終えて思わずため息をついてしまいました。
どの作品も好きです。
私は語彙が少なくて表現力もないので、どう心にささったのかお伝えすることが上手くできないのですが
主人公が抱かないという選択をしたことで、藤さんは藤さんが望んだ以上の愛を得られた気がして、胸が熱くなりました。
最後の洋服を買いに行くと言うくだりが好きです。藤さんが着物を脱ぎ捨て洋服に袖を通した時、そこから二人の新しい関係が始まるのかなと。
駆け落ちがうまく行くかどうかを知りたいと思うのは野暮なので、そうであって欲しいと願っています。

あと文庫本が好きなのですが先生の作品はページを捲る時の紙の音や、間が似合うだろうなと勝手に思っています。
そうしたら本をぎゅっと抱きしめられるのですがスマホは情緒がなくてそれが残念です。

これからも先生の作品を楽しみにしています。

美里
2023.09.08 美里

丁様

 私は、感想のありがたさに思わずため息をついてしまいました。
 
 丁寧に作品を読んでくださったようで、感激しています。私も、藤たちの駆け落ちがうまく行けばいいな、と願っています。
 
 本を抱きしめたいというお言葉、こちらがスマホを抱きしめたくなるくらいに嬉しいです。本当にありがとうございます。
 
 これからも、楽しんでいただける作品を投稿できるよう努力していきますので、よろしくお願いします。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。