上 下
105 / 211

105 来世で ※

しおりを挟む

 「リオン、良いか?」

 何が良いかさっぱりわからないが、ファーガス兄様の長い指は、俺の体を弄っている。

 共に寝ようと話していたのだが、兄様が久々に射精しそうだったと知ってしまった俺は、どうしても続きをしたいとお願いしていたのだ。
 だが、それなら次は俺に触れたいと告げた兄様が、俺の耳を喰みながら、乳輪をくるくると触れている。

 「あっ、兄様っ、やだっ……」
 「嫌? ああ、そうか。しっかり触って欲しいってことだな?」

 なぜかすまないと謝罪したファーガス兄様は、俺のツンと尖る胸の飾りを、きゅっと摘んだ。

 「あッ! や、やぁ、はずかしい、兄様っ……」
 「はぁ…………可愛い。生リオン」
 
 いや、生リオンって何?!
 ……うん、馬鹿だ。
 ファーガス兄様は真面目な馬鹿だった。

 「ぁんッ、兄様っ! 俺を弄んでどうするんです?! お、俺がやらないといけないんじゃ?」
 「……リオンに触れているだけで達しそうだ」
 「ほぇ?!」
 「だからこのまま愛でさせてくれ、リオン」
 
 耳元で甘い声で囁かれると、俺はゾクゾクとしてしまう。
 兄様が俺の陰茎を早々に扱き、耳も胸の飾りも同時に攻められて、すでに限界を迎えている。

 「ひぁっ、も、もう、イッちゃう、イッちゃうから、ぁッ、やめて、兄様っ……」
 「我慢しなくて良いぞ?」
 「うッ、だ、だって、俺がイッても、意味ない、でしょ? あぁッ!」
 「全然わかっていないな、リオンは。私はリオンのイキ顔が見たいんだ。目に焼き付けたい」
 
 極々当たり前のように言うファーガス兄様は、やっぱりちょっとおかしいと思う。
 俺のイキ顔なんて、一瞬で忘れて欲しい。
 というか、見ないでくれ!

 絶対にイキ顔なんか見せてやるもんか、と俺は兄様にキスを強請った。
 顔を見せない作戦だ。

 「兄様のバカ……っ、キスして? おねがい」
 「っ、リオン!」

 感極まったように俺の名前を呼ぶファーガス兄様は、濃厚なキスをしてくれる。

 「ふぁんッ、んっ、んっ、んッ、んん、んんんんんん────ッ!!」

 兄様に舌を吸われて、深海色のギラつく瞳に凝視されながら、俺は射精を迎えていた。
 ガクガクと体を震わせる俺を、瞬きもせずにうっとりと見つめるファーガス兄様。
 恐ろしいほどの執念を感じた。

 「世界一可愛かった、リオン。想像以上だ」
 「っはぁ、はぁ、どんな想像、してるんですか……」

 二人でくすくすと笑いながら、恋人のような甘い時間を過ごす。
 兄様の体温が心地良くて胸元に頬を寄せると、兄様は俺の額に口付けを送ってくれる。

 少しダラダラとしてわかったことは、ファーガス兄様は俺に激甘だってこと。
 性行為の知識があまりない俺だけど、俺も兄様の期待に応えたい。
 そう思っているのに、俺の体を清めてくれた兄様は、先程の謝罪を始めた。

 「リオンに嫌われたら、生きていけない」
 「そんな大袈裟な! 俺の勘違いだったんですから」
 「だが、嫌いだと言われた……」

 子供のように拗ねた口調で話すファーガス兄様が可愛らしくて、くすっと笑ってしまう。

 「俺はいつも優しいファギー兄様が大好きです。ファギー兄様と兄弟じゃなかったら、結婚したかったなって昔から思っていましたよ?」
 「っ……リ、オン、が、私の嫁……」

 俺の顔を見ながらぶつぶつと話し始めた兄様は、何やら不穏なことを言っている気がしたけど、口許を緩めて明らかに機嫌が良くなっている気がする。

 「ファギー兄様の恋人になれたら、すごく大切にしてもらえそうで、羨ましいなって……」
 「リオン、私と結婚してくれないか?」
 「はっ、はい?! あ、えっと……来世でお願いします?」
 「来世か。考えておく」

 神妙に頷くファーガス兄様に、俺なんかに兄様は勿体ないと思いながら微笑む。
 来世でも、兄様の弟にしてくださいと神に祈りながら、逞しい体に抱きついた。

 

 そろそろ寝ようと、部屋の明かりを消したファーガス兄様。
 鼻先が触れそうなほど近い距離でファーガス兄様に腕枕をされた俺は、恥ずかしすぎて兄様の顔を見ることができない。

 「リオン? こっちを向いて」
 「は、恥ずかしい……です」
 「さっきまで、もっと恥ずかしいことをしていたのにか?」
 「っもう、兄様の意地悪っ!」
 「意地悪? 事実を述べたまでだ」

 ふっと笑うファーガス兄様は、意地悪を言っているつもりはないのだろうけど、俺は辱められている気持ちになる。

 「兄様は明日も朝からお仕事でしょう? もう寝ましょうか」
 「ああ、リオンも疲れたよな? おやすみ」
 「おやすみなさい、兄様。また明日……」

 目を閉じると、兄様の腕が俺の体を優しく包み込む。
 子供を寝かしつけるような優しい手つきで、俺の黒髪をゆっくりと撫でる。
 その手が気持ち良くて、すぐに眠気が襲ってきた。

 うとうととしていると、俺の唇にむにゅっとした柔らかい何かが触れる。
 おやすみのキスかな? とぼんやりとしながら受け入れていると、徐々に啄むようなキスをされる。
 随分と長いキスだなぁと思っていると、熱い舌が俺の口内に侵入してきた。

 少し口を動かして、兄様の舌をゆっくりと味わっていると、上顎を集中的にチロチロと舐められて、俺は熱い息を吐いた。
 薄らと目を開けると、蕩けた表情の兄様と視線が交わった。

 「にいさま? ねむれないよ……」
 「んっ、すまない……もう少しだけ……」
 「ぅん。ちょっとだけだよ?」

 ゆるりと首を傾げると、ファーガス兄様が激しく舌を絡ませてくる。
 やっぱりファーガス兄様は、あまのじゃくな性格だった。








しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

能力1のテイマー、加護を三つも授かっていました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,587pt お気に入り:2,217

王子の宝剣

BL / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:441

【完結】 悪役令嬢が死ぬまでにしたい10のこと

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:1,914

婚約破棄されたけど前世が伝説の魔法使いだったので楽勝です

sai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,810pt お気に入り:4,186

俺の婚約者は、頭の中がお花畑

BL / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:1,646

処理中です...