上 下
4 / 99
夏休み編

4.

しおりを挟む
「つァっ、んっ、んーっ」
「おー広がってきたな」
「ううう……イタイよぅ、キモチわるいよぉう……」
「待ってろ。すぐに気持ちよくなるから」

 ――ほんとかなぁ……?

 首をかしげているうちに、キイちゃんの指が抜き差しへと変わった。

 ずぼずぼと出し入れされる指にも、異物感をだいぶ感じなくなってきたころ、ぼくに異変が起こった。

 な、なんか、気持ちよくなってきた……?
 中をこすられる感覚がむずがゆくて、ぼくは腰を大きく揺らす。

「んっ、はっ、キィちゃん、もっと右のほうこすってぇ……」
「ちっ。なんでおまえが命令するんだよ」

 キィちゃんが、すっかりスタンダップしているぼくのちんぽを、指でビシバシはじいた。

「ひやあんっ!」

 ぼくは声をあげて、腰をよじる。

「動くなよ」
「だ、だって……」

 ちんぽいじめられて、気持ちよかっただなんて言えない。

「気持ちよくなってきたか?」
「う……」

 否定ができなくて、思わず唸ってしまう。

 ――ああ、そうか。
 キィちゃんはひとりで出来ることはぜんぶ試したって言ってたから、経験あるんだ。

 ってことは、キィちゃんも自分のケツマ●コに指突っ込んで、あんあん言ったのかな?
 うわあ、ちょっと見てみたいかも!!

 ぬぷんっといきなり指が抜かれた。

「ふぁ……?」

 うっかり物欲しげな声を出してしまったぼくを見て、キイちゃんが白い歯を見せた。

「今、べつのモノをやるから」

 首をかしげるぼくの太ももを、キイちゃんが腰に抱えた。

 いったいなにをするんだろう? ぼくの尻孔に、なにやらかたいものがあてがわれる。

 ――まさか……ね?

「お待たせ、オレのジュニア」

 キイちゃんが一気にぼくの中を穿ってきた。

「きゃひいいんっ!!?」

 ぼくはベッドの上で、えびぞりになった。

 なにかがぼくのお腹の中で、びくびくとうごめいている。
 これって、もしかしなくても――。

「ふあーやっべぇ~。カズのケツマン、超キモチィー」

 キイちゃんがぼくの上で、満ち足りたようなため息を吐いた。

「あ、あ、キイちゃんにちんぽ突っ込まれた……」

 ――ぼく、セックスしちゃってる!?
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

1年後に離縁してほしいと言った旦那さまが離してくれません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,219pt お気に入り:3,763

不運が招く人間兵器の異世界生活

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:204

異世界へ追放された魔王、勇者召喚に巻き込まれて元の世界で無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:285pt お気に入り:1

薬師の能力を買われた嫁ぎ先は闇の仕事を請け負う一族でした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:228

悪役令嬢になったようなので、婚約者の為に身を引きます!!!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:717pt お気に入り:3,275

婚約破棄されましたが、幼馴染の彼は諦めませんでした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,968pt お気に入り:281

紋様皇子が私の毒を喰らったと訴えてきます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:210

処理中です...