上 下
70 / 75
08

69.嫉妬と欲望 02

しおりを挟む
 白い肌、その膨らみは豊かとは言えないが、若々しい張りを持ち艶めかしく誘ってくる。 その身体が快楽を欲しているのだと、情欲に熟れ赤く固くヴェルディの乳首は実っていた。 そっと指先で触れて、捻り上げる。

「っは、ぁっ!!」

 顔をしかめ、身を捩る。

「あぁ、随分と硬くなっている。 自分で、快楽を求めて触った事は?」

 冷静を演じ耳もとで囁き、指先で捏ねまわし、軽く摘まんで捻り上げる。

「ぁっ、んっ、そんな事……してない」

 ヴェルディの熱が、もう1段階上げながら身体を震わせ、形の良い肉のふくらみがフルリと揺れる。 手の中で包みこみ、手のひらで優しく揉み上げる。

「柔らかくて、とても……美味しそうだ」

 首筋から、鎖骨のラインを舌で舐め、吸い付き、赤い痕をつける。 それは……肌を人に見せる事に躊躇いの無いヴェルディへの鎖……にしたかったから。

 白い肌に、口づけ、甘く吸い付き、歯を当て、印を増やしていく。 身体をふるわせ捩り、甘い声を漏らしていく。

「あの男に、欲情に触れてくれと頼んだ時は? 処理をしてもらっていたのか?」

「そんなこと!! していない!!」

 将来を誓っていると言っていたのに、見せつける激しく見せる拒絶に、無意識に笑っていた。 叫び、否定され、責めるような声、それに安堵する自分がとてもバカバカしいとシグルドは思った。

 あの男は特別だった。 あの男だけは嫉妬を持って殺していた。 だが……あぁ、満足だ……。 耳元に口づけ甘く息を吹きかけるように話す。

「そうか……」

 フルリと震えるヴェルディの身体が愛おしい。

「可愛いよ」

「本当?」

 甘えるような声が、心をくすぐってくる。

 愛おしい。
 愛おしい。

 可愛い子。

「あぁ、本当だとも……」

 その思いのままに、白い肌を大切に触れて、撫でて、そして口づけた。 舌で唇をこじ開け、舌をさしこみ、奪うように舐めとり、吸い上げ、絡めとり、貪り食らうように荒々しく口づける。

 慣れないながらも舌を絡め孵す様子に、愛おしさと欲を煽る。

 破れて下着が覗き見える中に指を滑り込ませた。 両足の間……ショーツの上からでも快楽に蜜を溢れさせているのが分かった。 指先で拭い取り、指にからめながら、情欲を露わにする両足の間を触れ撫で、柔らかな肉を手で包み込み、指先で割れ目の先……肉芽を探った。 ただ、それだけのこと……。

「っん、ぁっ、っああーー」

 ヴェルディの身体が弓なりに張り詰め、喘ぎ、そして息を荒げ……激しく呼吸を繰り返す。

 ヴェルディの耳元に甘く優しく囁くようにシグルドは聞き、髪を撫でた。

「気持ちよかったか?」

 耳元から目元にキスをする。

「ぁ……うん……」

 素っ気ない言葉だけれど、表情を見ればソコに恥じらいがあるのは分かった。 喉の奥が締まり乾く……興奮しているのが分かった。 だけれど、薬を打たれた衝動だと思えば……大切だと思えば思うほど手を出せないと思った。

 昨日は……もっと、簡単だったのに。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

気づいたら転生悪役令嬢だったので、メイドにお仕置きしてもらいます!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:291pt お気に入り:6

屋烏の愛

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:11

転生不憫令嬢は自重しない~愛を知らない令嬢の異世界生活

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:27,485pt お気に入り:1,883

【R18】ツンデレ子息は婚約者とエロがしたい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:407

会社を辞めて騎士団長を拾う

BL / 完結 24h.ポイント:584pt お気に入り:34

秘密の男の娘〜僕らは可愛いアイドルちゃん〜 (匂わせBL)(完結)

Oj
BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:8

待ち遠しかった卒業パーティー

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,240pt お気に入り:1,290

処理中です...