タンブルウィード
戦争で文明が後退した未来、荒廃した大陸のどこか。傍若無人な弟に日々理不尽に虐げられる可哀想な兄がいた。
トレーラーハウスを転がす娼婦の私生児として生まれ、兄は鳩のように心優しく純粋な好青年に、弟は燕のように自由奔放な無頼漢に育った。
ピジョンとスワロー、それが優男と色男の兄弟の名前。どこに出してもお互い恥ずかしい凸凹コンビ。
これは倫理と正義が蒸発しきった終末世界を逞しく生き抜く、マザコンこじらせアウトロー兄弟のロードノベル。
弟×兄、無理矢理、強姦、SM、調教、リバ。暴力・残酷描写あり。男女の濡れ場も出てくるので苦手な方は注意。pixivにも掲載済み。
表紙は能戸様(@JUNKTOKAREV)にお願いしました。
トレーラーハウスを転がす娼婦の私生児として生まれ、兄は鳩のように心優しく純粋な好青年に、弟は燕のように自由奔放な無頼漢に育った。
ピジョンとスワロー、それが優男と色男の兄弟の名前。どこに出してもお互い恥ずかしい凸凹コンビ。
これは倫理と正義が蒸発しきった終末世界を逞しく生き抜く、マザコンこじらせアウトロー兄弟のロードノベル。
弟×兄、無理矢理、強姦、SM、調教、リバ。暴力・残酷描写あり。男女の濡れ場も出てくるので苦手な方は注意。pixivにも掲載済み。
表紙は能戸様(@JUNKTOKAREV)にお願いしました。
あなたにおすすめの小説
上司、快楽に沈むまで
赤林檎
BL
完璧な男――それが、営業部課長・**榊(さかき)**の社内での評判だった。
冷静沈着、部下にも厳しい。私生活の噂すら立たないほどの隙のなさ。
だが、その“完璧”が崩れる日がくるとは、誰も想像していなかった。
入社三年目の篠原は、榊の直属の部下。
真面目だが強気で、どこか挑発的な笑みを浮かべる青年。
ある夜、取引先とのトラブル対応で二人だけが残ったオフィスで、
篠原は上司に向かって、いつもの穏やかな口調を崩した。「……そんな顔、部下には見せないんですね」
疲労で僅かに緩んだ榊の表情。
その弱さを見逃さず、篠原はデスク越しに距離を詰める。
「強がらなくていいですよ。俺の前では、もう」
指先が榊のネクタイを掴む。
引き寄せられた瞬間、榊の理性は音を立てて崩れた。
拒むことも、許すこともできないまま、
彼は“部下”の手によって、ひとつずつ乱されていく。
言葉で支配され、触れられるたびに、自分の知らなかった感情と快楽を知る。それは、上司としての誇りを壊すほどに甘く、逃れられないほどに深い。
だが、篠原の視線の奥に宿るのは、ただの欲望ではなかった。
そこには、ずっと榊だけを見つめ続けてきた、静かな執着がある。
「俺、前から思ってたんです。
あなたが誰かに“支配される”ところ、きっと綺麗だろうなって」
支配する側だったはずの男が、
支配されることで初めて“生きている”と感じてしまう――。
上司と部下、立場も理性も、すべてが絡み合うオフィスの夜。
秘密の扉を開けた榊は、もう戻れない。
快楽に溺れるその瞬間まで、彼を待つのは破滅か、それとも救いか。
――これは、ひとりの上司が“愛”という名の支配に沈んでいく物語。
鎖に繋がれた騎士は、敵国で皇帝の愛に囚われる
結衣可
BL
戦場で捕らえられた若き騎士エリアスは、牢に繋がれながらも誇りを折らず、帝国の皇帝オルフェンの瞳を惹きつける。
冷酷と畏怖で人を遠ざけてきた皇帝は、彼を望み、夜ごと逢瀬を重ねていく。
憎しみと抗いのはずが、いつしか芽生える心の揺らぎ。
誇り高き騎士が囚われたのは、冷徹な皇帝の愛。
鎖に繋がれた誇りと、独占欲に満ちた溺愛の行方は――。
被虐趣味のオメガはドSなアルファ様にいじめられたい。
かとらり。
BL
セシリオ・ド・ジューンはこの国で一番尊いとされる公爵家の末っ子だ。
オメガなのもあり、蝶よ花よと育てられ、何不自由なく育ったセシリオには悩みがあった。
それは……重度の被虐趣味だ。
虐げられたい、手ひどく抱かれたい…そう思うのに、自分の身分が高いのといつのまにかついてしまった高潔なイメージのせいで、被虐心を満たすことができない。
だれか、だれか僕を虐げてくれるドSはいないの…?
そう悩んでいたある日、セシリオは学舎の隅で見つけてしまった。
ご主人様と呼ぶべき、最高のドSを…
ふたなり治験棟
ほたる
BL
ふたなりとして生を受けた柊は、16歳の年に国の義務により、ふたなり治験棟に入所する事になる。
男として育ってきた為、子供を孕み産むふたなりに成り下がりたくないと抗うが…?!
やっと退場できるはずだったβの悪役令息。ワンナイトしたらΩになりました。
毒島醜女
BL
目が覚めると、妻であるヒロインを虐げた挙句に彼女の運命の番である皇帝に断罪される最低最低なモラハラDV常習犯の悪役夫、イライ・ロザリンドに転生した。
そんな最期は絶対に避けたいイライはヒーローとヒロインの仲を結ばせつつ、ヒロインと円満に別れる為に策を練った。
彼の努力は実り、主人公たちは結ばれ、イライはお役御免となった。
「これでやっと安心して退場できる」
これまでの自分の努力を労うように酒場で飲んでいたイライは、いい薫りを漂わせる男と意気投合し、彼と一夜を共にしてしまう。
目が覚めると罪悪感に襲われ、すぐさま宿を去っていく。
「これじゃあ原作のイライと変わらないじゃん!」
その後体調不良を訴え、医師に診てもらうととんでもない事を言われたのだった。
「あなた……Ωになっていますよ」
「へ?」
そしてワンナイトをした男がまさかの国の英雄で、まさかまさか求愛し公開プロポーズまでして来て――
オメガバースの世界で運命に導かれる、強引な俺様α×頑張り屋な元悪役令息の元βのΩのラブストーリー。
JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――
のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」
高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。
そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。
でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。
昼間は生徒会長、夜は…ご主人様?
しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。
「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」
手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。
なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。
怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。
だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって――
「…ほんとは、ずっと前から、私…」
ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。
恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。
神父様に捧げるセレナーデ
石月煤子
BL
「ところで、そろそろ厳重に閉じられたその足を開いてくれるか」
「足を開くのですか?」
「股開かないと始められないだろうが」
「そ、そうですね、その通りです」
「魔物狩りの報酬はお前自身、そうだろう?」
「…………」
■俺様最強旅人×健気美人♂神父■
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
だいぶ前からこちらの作品を読ませて頂いておりますが今まで感想を書いたことはなく、最近頂きものギャラリーを更新されていたのでこの機会に初めて送らせて頂きます。
この作品に出会った当時、毎日のように読みあさり寝る間も惜しむほど熱中しました。
ピジョンとスワローの二人の関係がもう本当に大好きでこの気持ち全てをを言語化できないことがもどかしくて仕方がないです。
この二人が一番好きですが劉や他の登場人物も全員が魅力的で作者様はどれだけ天才なんだと思いながら読んでいました。
これほど長い話数にも関わらずひとつひとつが素晴らしくどの話を読み返しても感動するばかりです。
今までいろんな小説や漫画を読んできましたがこの作品ほど熱中できた作品は他にありませんでした。
作者様に次回更新のお気持ちがあるかどうかは分かりませんがこの先何年でも心待ちにしております。
私の語彙力が足りなくてこの作品への愛が伝えきれず長々と稚拙な文を失礼いたしました。
最後になりますがこんな素晴らしいお話を生み出して頂いて作者様には感謝と尊敬の気持ちででいっぱいです。
このお話がほんとにほんとに大好きです!
暗い世界観とその中で生きるキャラクター達の姿が繊細に表現された素晴らしい作品でした。
微笑ましい場面もあれば、シリアスな場面もあり、最新話まで感情がジェットコースターでした。
特にどんな辛い状況でも相手に屈さず、互いの分身とも言えるドックタグと心を守り合う兄弟の姿は本当に尊いです。
私の語彙力不足で本作の魅力を十分に表現できていませんが、寝食忘れて夢中になるほどハマりました。
次回の更新を楽しみにしています!
ご感想ありがとうございます、世界観を好きと言っていただけて光栄です!万人受けしない作風の自覚はあるのですが、刺さる方に刺さればいいの心意気で作者の好きを詰め込みました。三日月さまに届いて作者冥利に尽きます。
ピジョンとスワローは互いが不在の時でもドッグタグを心の支えに頑張ってますね……あの二人ならきっとこの先も大丈夫なはず……!どんなに尊厳を蹂躙されても心は屈しないキャラが好きなので、そういうかっこよさが書けてれば嬉しいです。
来月中には本編を更新したいのでしばらくお待ちください!
pixivで拝読して、世界観や言葉遣いが神、なんて言葉が陳腐に思える素敵な作品だと思っていたので、こちらで読むことが出来て感動です...!!
うたうような言葉のやり取りや繊細な心の機微が伝わってきて、本当に素敵な作者様だなと、誠に勝手ながら崇めています。ありがとうございます。。
pixivで読んでいてくださったんですね、ありがとうございます。大変お褒めいただいて恐れ多いです。会話のテンポや心理描写は常に意識してるので、注目してくださって嬉しいです。これからもマイペースに更新していくのでお付き合いください。
スワローが家族だけは愛してるってのが凄い好きなので今回の話はそれが凄い伝わるなって思った話だったから個人的に凄い嬉しい話でした!!
トンボの話て確か前にピジョン達の話の中に出てましたよね?!こういう感じの前に話してた所を掘り下げたりしてくださるの凄い有難いです。
本編?もこれからどうなるのかなてワクワクして妄想が止まらんくて最近は一日の大半くらいはこの作品のこと考えてます!(笑)
これからもゆっくりで良いので体調に気を付けて更新してくださると有難いです。
今日も生きる糧をありがとうございます😭✨
ご感想ありがとうございます!二人の子供時代の話、お楽しみいただけて嬉しいです。本編が殺伐としてる反動でたまに書きたくなります。
トンボの話は以前ピジョンの回想で出てきましたね!
一日の大半タンブルウィードの妄想してくださって感激です!こちらの更新は不定期になるかもしれませんが、本編と並行してサブキャラの過去などもぼちぼち掘り下げていきたいです。
今後もお付き合いいただければ幸いです。
良い意味でBL漫画だけを読んでる気がしませんでした!エロいシーンももちろん良かったけどそれ以外の所も本当に面白くて、本当に好きです。
個人的にはラウとピジョンとスワローの絡みも好きですし、女装シーンとかも結構好みです。
凌辱のとことかは地味にきつかったけどそこも含めて本当に面白いなって思いました。まだまだ好きなところは沢山あるんですが言語化できなくてこれだけしか書いてませんが本当に大好きです。
これからも更新楽しみに待機してます。
ご感想ありがとうございます、とても嬉しいです!作者は商業のBL漫画はあまり読まずミステリー・ホラー・ハードボイルドの小説中心に読んでます、なのでその影響が出ちゃってるんだと思います。裏社会もの大好き。
劉・ピジョン・スワローは仲良し(?)トリオですよね。劉はピジョンにちょっかいだしてスワローからかうのを楽しみ始めてる向きもあります、兄貴分の影響でしょうか。
女装シーンは楽しかったのでまた書きたいですね、主にピジョン&劉の担当になる予感がします。
鬼畜ハードSM描写が大好きなので、凌辱シーンは力入れて書いてます。苦手な方には申し訳ありませんが、そこも含めて楽しんでいただければ幸いです!
大好きな気持ちしかと受け取りました、今後もお付き合いください。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。