上 下
57 / 62
勇者と再会

勇者と対面。2

しおりを挟む
さすがに暴れる空気でもなく、ハルはフェンリルをにらみつけて後ろへと下がった。

静まった空気の隙を突くように、黒い鎧をまとった女騎士という風体の女性が段差の下へ跪いた。騎士……いや、戦士かもしれない。身長が高いうえにヒールを履いているので迫力があった。

たっぷりとした赤色の髪を高い位置で一つに結んでいる。体つきは、乳!尻!太もも!すげえ!と、迫力のあるダイナマイトボディで、よく見ると腕とか足は脂肪ではなく筋肉が盛られている。

彼女がフェンリルいわく、ゴーレム系女子なのだろう。わかる!


「ヘルイーズ、予定より早くなりましたが無事に勇者を連れてきました!」

「大儀でした」

というのはサイファ。

「早くなった理由を話せ」

フェンリルは高圧的な言い方だ。立場上か、怒っているのか、両方か。

「それは、ハル……いえ、勇者が、そこの女が心配で心配でしょうがないと言うので……」

そこの女って言われた。めっちゃ睨まれておる。キリリとした目つきに嫉妬が滲んでいる。

まあ、慣れてるけど。ハルはけっこうモテた。相変わらず飛び火が酷い。


私は席を立った。一人だけ座っているのも変である。

数段のステップを下ると、広間の景色がよく見えた。やっぱりあのカーテンいらないな。

ゴーレム系女子のヘルイーズのほかに、金髪の白い服の美女と、眠そうな目のツインテールの幼女がいた。

幼女!?幼女を冒険の旅に出すの!?私の国は何を考えているの!!女の子ばかりでも相当酷いと思っていたけど、馬鹿じゃないの!?


「皆さん、ハルがお世話になっています。幼馴染のレミールです。レミィって呼んでください。助けに来ていただきありがとうございます」

視線がめちゃくちゃ突き刺さってきた。居心地が悪いことこの上ない。

「彼女面……」

幼女が私を指さして、ぼそぼそと小さな可愛らしい声で言った。

あ、どこにいても生き抜ける大丈夫なタイプの子だ。見た目に騙されてしまった。


「レミィ!会いたかった!」

ハルが完全に周囲を捨て置いて駆け寄ってきた。

私も駆け寄る。

飛び蹴りを食らわせるために……地面を蹴って足を突き出す!

「あっ」という声が複数聞こえた。

いい感じにハルのお腹に蹴りがクリーンヒットした。

しかし久々だから思うほどうまくは決まらなかった。魔王城では周囲が優しいから、暴力を使う必要がないんだよなぁ。


「う”っ……そうそう、これ。久しぶりだなぁ、懐かしいなあ……」

「うるさい!」

お腹を抱えて背中を丸めるハルの襟首を掴み、そのまま頬に張り手を食らわせる。

「あんたのせいで!色々苦労したの!そりゃもう色々!いい加減にしろお!」


①婚約者と勘違いされる。

②拉致される。

③一度殺される。

④嫉妬の目に晒される←new!

村の空気がハル以外と結婚したら非人間ムードになったのを含めると五つである。

魔王城暮らしは楽しいけど、まとめると散々だった。得るものが多くても、それとこれとは別の話だから!


「もしかして魔王?魔王に何かされたんだ!」

「誘拐されたけど」

「絶対変なことされただろ!だってヘルちゃんが魔王は女たらしだって言ってたし」

ヘルちゃん……ヘルイーズか。あのいかついガチムチレディをちゃん付けするのは、確かにハルらしい。ちゃんっていうか、さん、もしくは女史とか呼びたくなる。

「ハルも人のこと言えないでしょ!ハーレム作ってるじゃない!」

お願いだからそっちを見てくれ!

襟首を掴んでがくがく揺する。

ハルはされるがまま、無抵抗である。

「レミィ焼いてくれてるの!?やった!!こんなの初めてだ!勇者になってよかったー!」

「違うから!!本当に違うから!!」

くぅ~~~!!!

気持ちが伝わらねぇ~~~~~!!!!!

地元では諦めと疲れのせいで、この辺りで「はいはい」して自分の仕事を始めていた気がする。これが悪かったのかな……。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

堅物君とチャラ男君の遊び

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:57

逆NTR~妻の友人のチャラ男に寝取られた僕~

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:303

令嬢は大公に溺愛され過ぎている。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,840pt お気に入り:16,095

子犬だと思っていた幼馴染が実は狼さんだった件

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,282

興味本位で幼なじみ二人としたら開発されたんだけど

BL / 完結 24h.ポイント:440pt お気に入り:78

レースで飾った可愛い俺を愛してよ

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:102

ヤンデレ化していた幼稚園ぶりの友人に食べられました

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:88

処理中です...