La Vie en Rose【カリー編】

キミちゃん

文字の大きさ
上 下
87 / 113
第三章

41 高貴なるドラゴンの王

しおりを挟む
 知性があり、記憶が蘇っているエンシェントドラゴンゾンビ。
 生前は人に恐れられていた存在であったが、それには理由があった。

 元々ドラゴンというのは高貴な存在であり、その頂点に君臨するエンシェントドラゴンはドラゴンの王と呼ばれる存在。

 その昔、ドラゴン達は人と離れた場所でひっそり生きていた。
 しかし人族は自分の強さを証明するためにドラゴンを狩り始め、一方的な虐殺を繰り広げ続けたのである。
 それも一対一で戦って負けたならいざしらず、人は集団で一匹のドラゴンに襲い掛かると姑息な罠を駆使してドラゴンを仕留めてきた。


 これに怒り狂ったエンシェントドラゴンは、遂に動き出すと人の世界を破壊して回る。


 卑怯な奴は絶対に許せない。
 戦いとは常に正々堂々とあるべき!


 その感情は死してなお、消えることはなかった。


「ねぇ……よくわからないけど、これってチャンスじゃない?」

「あぁ、今ならダークマドウを倒せるかもしれないな。だが、姫様が……。」


 次々とアンデッドを破壊し続けるエンシェントドラゴンゾンビ。
 その状況にフェイル達は一筋の光を見た。
 しかし、そうはいってもダークマドウがローズを抱えている以上、下手に手出しができないのも事実。
 どうするべきか悩んでいると、そこにまた二人の援軍が現れた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

アマテラスの力を継ぐ者【第一記】

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:6

露雫流魂-ルーナーリィウフン-

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:0

悪役令嬢は、友の多幸を望むのか

恋愛 / 完結 24h.ポイント:511pt お気に入り:37

カラダラッパー!

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:0

処理中です...