上 下
5 / 8

体内放尿

しおりを挟む

 承和さんはゆっくりと佑から性器を抜いた。
 佑は彼の膝からおりると、承和さんの半勃ちになっている性器から避妊具を外した。
 先端は粘り気のある体液で汚れている。のために、佑はそれを口に含んで舌を動かした。


「んっ・・・・・・」

 控えめな嬌声を漏らすと、承和さんは佑の頭をゆっくりと撫でた。

「どうしたの、佑くん。・・・いつもより情熱的だね」

 息を乱しながら、承和さんは見下ろす。頬張りながら上目遣いをする佑と目が合う。
 佑は、もっと承和さんとしていたいと願っていた。放尿ですっきりした佑の性器は、ピクピクと勃起し始めていた。

「・・・そうだ。2発目は、まだ無理だけど・・・尿なら出せそうだよ」

 承和さんは腰を引いて、やんわりと佑のフェラチオをやめさせた。

「さて。どこに欲しい?」

 承和さんは自らの性器を指でつまみ、放尿する仕草をした。

「えっと・・・」

 佑は目を泳がせながら考えた。
 承和さんのオシッコをするのが見れるなんて、それだけで興奮するのに、自分の好きにしてくれるとは夢のようだった。
 このまま口の中にされるのも、全身に被るのも良い・・・けれど。

「あ、あの・・・中に・・・」

 佑は赤面しながら、承和さんに背を向け、四つん這いで尻を突き出した。
 羞恥心と興奮で、佑は臍に付くくらい上向きに勃起していた。

 承和さんは驚いて目を開いたが、すぐに冷静な表情になり、ニヤリと口を緩ませた。

「ふぅん? 佑くんって、かなりの変態だね」

 承和さんは佑の腰を掴み、自らの性器を佑の尻に再び当てがった。半分硬さを失った性器を挿入するのに少し苦戦するも、無理矢理にねじ込む。

 一呼吸おくと、承和さんは佑の体内に排尿を始めた。


「熱っ!」

 勢いよく注がれた熱い尿に、佑の腰がはねる。今までに体感したことのない感覚に、佑は全身の力が抜け、バスルームの床にへたり込んだ。

「そんなに気持ちいい?」

 たっぷりと排尿しながら、承和さんは片手で佑の性器を愛撫し始めた。佑の性器からはダラダラと我慢汁が垂れた。

「あっ、・・・んっ!」

 腸壁にダイレクトに感じる水圧に佑は悶えた。承和さんもいっぱいオシッコ我慢してたんだと思うと、さらに興奮してくる。
 受け止めきれなくなった尿がチョロチョロと溢れ、佑の脚を伝って落ちる。


「んっ、ぐ・・・」

 承和さんの片手に扱かれながら、佑は数回に分けて射精した。
 しかし承和さんの手の動きは止まらず、自らの精液でベタベタになりながらも弄られ続けていた。

「はぁ・・・」

 深い息を吐くと、承和さんは性器を引き抜いた。同時に、ジョバジョバと佑の肛門からも尿が溢れる。

「凄い体験だったね」

 承和さんは床に座りこむと、楽しそうに笑った。
 どっと疲れが出た佑は、顔を上げることも出来なかった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

憧れのテイマーになれたけど、何で神獣ばっかりなの⁉

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:319pt お気に入り:134

冒険旅行でハッピーライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:327pt お気に入り:17

ペット

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:29

監獄で調教される僕

BL / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:35

王太子殿下は悪役令息のいいなり

BL / 完結 24h.ポイント:390pt お気に入り:1,174

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:23,062pt お気に入り:1,338

処理中です...