上 下
13 / 74

初めての… 2 ※

しおりを挟む
どのくらい時間が経ったか分からない。
ほんの少しだったか、それとも長い時間が経ってしまったのか……。
僕を覆っていた物が、ザッと剥がされ光があふれる。

アダム様…。
あぁ、僕はまたあなたに、そんな顔をさせてしまった。

そこには息を切らし、怒ったような、でも泣きそうな顔をしたアダム様が立っていた。
ごめんなさい、僕はあなたを困らせてばかりいる。

「マシュー!俺を置いて、どこかへ行ってしまったのかと思った……。」

そう言いながらギュッと僕を抱き締めてくれた。

熱くなった僕の体に負けないぐらい、熱いアダム様の体。
僕は力の入らない腕で、一生懸命アダム様に縋り付く。

ごめんなさいアダム様…。 熱い、熱いんです…。 体が切ないんです。お願い触って…。 ごめんなさい…。 あぁ…愛しています…。 
自分が何を言っているのか分からないまま、アダム様の体に口づける。

「マシュー、お前は俺を翻弄させてばかりいる…。」

そう言いながら僕を持ち上げ、ベッドに戻してくれた。
アダム様は僕に覆いかぶさり、沢山キスをして下さるけれど、それだけじゃ足りない。
僕はアダム様のガウンの胸元をこじ開け、手を差し込み、素肌をまさぐる。
何て厭らしい人間になってしまったんだろう。こんな僕はきっとアダム様に嫌われてしまう。
そう思いながらも、僕は震える手で、アダム様のガウンの紐の結び目を、何とか解こうとする。

「マシュー、何を泣く?泣かないでくれ。お前に泣かれると俺はどうしたらいいのか分からない……。」

そう言いながら僕の涙をそっと拭ってくれる。

「僕が変になっちゃったから、厭らしくなっちゃったから。きっとアダム様に嫌われちゃう。
でも、こうせずにはいられないんです。
僕…僕は変になってしまったんだ。」

僕はぐずぐず泣きながらも、アダム様を触る手を止められない。
さっきまであんなに怠かった体なのに、今はアダム様を求めてこんなに動く。

「アダム様は、こんな僕は、お嫌いですよね?」

そう言いながら、涙を浮かべた目でアダム様を見つめる。
きっとアダム様は肯定する。
こんな事、聞かなければよかった。
聞かなければ、アダム様は僕を嫌いだって、言わなかったかも知れないのに。

「マシュー……。」

お願い、何も言わないで、嫌いでもいいから僕を抱いて。
違う、嫌いにならないで、僕を愛して。

「マシュー、マシュー、落ち着いて、と言っても無理か。
とにかく俺はお前を何よりも愛してるよ。
その気持ちは一生変わらない。よく覚えておいてくれ。
もっとも何回でも言うから、忘れる暇はないと思うがな。」

それから、いったん体を起こしたアダム様はあっさりガウンの紐を解き、床に脱ぎ捨てた。

「俺は今、ものすごい忍耐力でマシューを抱きたいのを我慢してるんだが。
マシューに煽られすぎてもう限界なんだ、どうする?」

「アダム様、我慢なんてしないで!
好き、大好き!僕もアダム様の事を愛してます。
僕の事を一生傍に置いて下さい。」

「当たり前だ!
マシューこそ、俺から離れないでくれ。
マシューがいないと俺の心臓は潰れそうになってしまう。
マシューは俺の一生の番だ。唯一無二の存在だ。
愛している。愛しているんだ。」

嬉しい。僕は一生アダム様の傍に居てもいいんだ。
僕を愛しているって言ってくれた。
あぁ、アダム様、好き。もっとキスして、僕に触って、

「もっとメチャクチャにして。」

「マシュー、マシュー。」

「気持ちいいの。アダム様の触るところが全部気持ちいいの。どうして?」

アダム様の爪に刺激される胸の先が、体中強く吸われる、その僅かな痛みすら気持ちいい。
アダム様の体に光る汗がとても綺麗。
気が付くと、僕は夢中になってアダム様の体に舌を這わせていた。

「ああ、マシュー、なんて気持ちがいいんだ…。」

アダム様の吐息が聞こえる。嬉しい、僕がアダム様を気持ち良くしているんだ。
すると、またアダム様が僕の物を舐めようとする。

「やだ!ダメ、汚いからそんな事しないで!」

僕はそんな事されたくなくて、アダム様から逃げようとした。

「マシュー、落ち着いて、ここは汚くなんてない。
俺にとっては神聖なものだ。」

そう言いながら、僕の頬をそっと撫でる。

「マシュー正直に答えてくれ、此処を触られて、俺に舐められて、気持ち悪かったか?」

「そんな事ない、気持ちいいです。
でも汚いです。恥ずかしいんです。
だからお願いそんな事しないでぇ。」

「マシュー、いいんだ。番はみんなしている事なんだよ。
当たり前のことなんだ。」

本当に?皆しているの?

「あぁ、している。だから俺にもさせてくれ。
だが俺だけだ。肌を合わせる事は、俺以外とはしてはいけない。
分かっているな?」

「分かっています。僕はアダム様以外の人とこんな事したくない。」

そんな事、考えたくも無い。
だからお願い、僕を抱いて下さい。

だけど僕は、抱かれると言う本当の意味を分かっていなかった。
まさか、あんなことをするなんて……。

アダム様は、僕の体中触ってくれて、キスしてくれて、
もうクタクタになるくらい、気持ち良くしてくれた。
一体何をしているのか、されているのかさえ訳が分らないくらい。
すると急に僕の後ろに何かが入ってきた。

「やっ!何…?」

「マシュー、大丈夫だ。大丈夫。」

そう言ってアダム様は優しくキスしてくれる。
でも一向にそれは出ていかない。
それどころか、どんどん奥に入って来てる。
やだ、やだ、やだ。

「大丈夫、マシュー、番ならみんなしている。最初は違和感があるかもしれないが、じき良くなる。」

「本当に?皆しているの?気持ちよくなるの?」

「あぁ、嘘はつかない。」

それなら頑張る。
僕は苦しいのを我慢して、アダム様に身を任せた。

それはアダム様の指だったみたいだ。
何度も何度も出たり入れたりされて、指の数もだんだん増えていった。



「あ、ああっ、いやぁぁ……。」

入れられた指も、増えた本数も、結局この為だったんだ。
今、僕は足をアダム様に抱え上げられて、充分解されたそこは、アダム様と繋がっている。
とても大きくて熱いものと。

「あぁ、マシューなんて幸せなんだ。運命の番と繋がると言う事とは、こんなにも素晴らしい事なのか。」

「アダム様、ダメェ。おかしくなるぅ。」

もう僕は何回イッちゃったか分からない。
幸せで、気持ちよすぎて、狂いそうだ。でもアダム様はまだまだ許してくれない。

「はっ、はっ、狂ってしまえ。俺はとうにお前に狂っている。」

大きなアダム様はまだまだ僕の中で暴れまくっている。
既に僕の中に、何回も吐き出した事は確かなんだけど……。

「ア、アダムさ…ま……。き、きもち…い………。」
 
でも、僕はその後の事を、よく覚えていません。
次に目が覚めた時は、何故かアダム様がジーク兄様に叱られていました。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

最上級超能力者~明寿~【完結】 ☆主人公総攻め

BL / 完結 24h.ポイント:788pt お気に入り:375

痴漢冤罪に遭わない為にー小説版・こうして痴漢冤罪は作られるー

ミステリー / 連載中 24h.ポイント:668pt お気に入り:0

男が希少な「あべこべ世界の掲示板」

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:326pt お気に入り:32

貴方の『好きな人』の代わりをするのはもうやめます!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:6,113pt お気に入り:1,775

貞操観念がバグった世界で、幼馴染のカノジョを死守する方法

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:334pt お気に入り:17

僕は美女だったらしい

BL / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:3,297

処理中です...