上 下
75 / 138
第4章 ファーストキスは助手席で

75 極甘キスは蜜の味②

しおりを挟む

「へぇ。なるほどねぇ」

 自信満々なその笑顔に内包される不穏な空気を察知して、思わず頬がひくっとひきつる。

「嫉妬してくれたわけだ。それで、俺が好きだと自覚したと」

 いや。
 なんだか、ご本人さまに改めて言われるとこう、むず痒いっていうか、こっ恥ずかしいっていうか、若干むかつくっていうか。

「……はい」

 赤面しつつ頷けば、社長はおもむろに身体をずいっと寄せてきた。ぎょっと身を引こうとしたら、がっしりと両肩を掴まれて至近距離で視線がからめとられる。

――う、え、えええっ!?

 な、なに!?
 なんなの、いきなりの、この状況は!?

「で、告白をすませた茉莉ちゃんは、次にどうしたいのかな?」

『茉莉ちゃん』と、初めて名前を呼ばれたことに喜びを感じている暇もなく。

「……え、は、あの……別に、どうしたいとか、そんなことは」

 気持ちを伝えることしか考えていなかったから、その先を問われても、頭の中は真っ白で、何も言葉が浮かばない。

「ふつうは、愛の告白をしたら、次にすることは決まってるよな?」

 そう言ってツンツンと、社長は、自分の唇を催促するみたいにつついて見せた。

「えっ……?」

 これは、まさか。
 私に、キスをしろと、催促しているの?

「ほぉれ」

 と、再び、今度は私の唇をつっつく社長。ヒンヤリとした指先の感触に、一気に頭に血が上る。

「俺からしてもいいけど、その場合、手加減はしないからな」
「て、手加減って……」

 ど、どんな手加減ですか!?

「さあ、どっちがいい?」

 さすがに手加減なしのキスをすると宣言されては、腰が引ける。

――ああ、もうっ。女は度胸だ。
 いけ、茉莉!

 意を決した私は、愉快そうに見つめる社長に顔を近づけていく。ちょん、と唇が社長の唇に触れた瞬間、これで目的達成とばかりに反射的に身を引こうとした。でも逆に力強い腕に引き寄せられ、その懐にすっぽりと包まれてしまった。

 息遣いさえ感じるほど近くに、大好きな人の、そう自覚したばかりの人の、愛おしい顔がある。

「せっかく、自分から飛び込んできてくれたものを、そう簡単に逃がすか」

 耳元に落とされる低い声音に、ただでさえ暴走気味の心臓が、さらに加速をはじめる。

 こんなに近くにいるのに。
 ううん、こんなに近くにいるから。

 苦しくて、せつなくて。
 もっと、もっと、知りたくなる。

 社長の形の良い唇が、ためらいなく私の唇に降りてくる。

 初めは優しく、触れてすぐに離れた。
 真っ直ぐ見上げる視線の先で社長の瞳に灯るのは、艶を含んだ情熱のほのお。その熱を感じて、私の中で同質の何かが目を覚ます。

「っ、こら、そんな顔をしてると、本当に手加減できなくなるぞ……」

 低い囁きと一緒に降り注ぐのは、キスの雨。

 一降りごとに、深くなるその甘い甘いキスの雨に翻弄されながら、私は、大好きな人と思いが通じ合った幸せをかみしめていた。

 

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

既婚者に溺愛されて!?(エタニティ向け)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:76

聖女の姉ですが、宰相閣下は無能な妹より私がお好きなようですよ?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:31,703pt お気に入り:11,548

あなたの隣を独り占めしたい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:48

殿下、人違いです。殿下の婚約者はその人ではありません

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:284pt お気に入り:2,339

ヴィオレットの夢

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:8,256pt お気に入り:142

乱暴にされたい彼女と優しい彼

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:755

暴君に相応しい三番目の妃

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:12,830pt お気に入り:2,528

処理中です...