上 下
85 / 196

85話

しおりを挟む
ハヤセside

MV撮影のスタジオに入る直前。

俺はトイレに行っていて、みんなよりも遅れてスタジオに向かった。

すると、スタジオの前でユナとアナが監督に挨拶をしていたが、どうも監督の様子がおかしくて俺は少し離れたところでその様子を伺っていた。

2人と挨拶を終えて2人はスタジオに入って行ったので、俺も監督に挨拶をしようと監督の後ろに近づいたその時、監督は今にも消えそうな声で「アナは…俺のもの…」そうボソっと言った。

俺はその言葉を聞いて思わずゾッとして思わず出そうになった声を両手で押さえ、監督がスタジオの中に入るまで身を隠していた。

そして、ユナたち撮影は順調に進んだが俺たちの撮影はそうはいかなかった。

マハロが不満そうな顔をして帰ってきたとき、俺の考えすぎだろ…プロの監督だしまさかな…っという気持ちだったが自分の出番になってそれは確信に変わった。

M「こんなの納得できないっすよ!打ち合わせではオッケーだったのに当日に全て変更するなんて!これじゃ、俺たちがプロデュースしたMVじゃないよ。」

マハロは珍しく怒りをあらわにして声を荒げメンバーや他のスタッフに不満を訴えた。

S「あの監督は一体、何考えてんだ?」

R「こんな土壇場で変更していい作品が作れるとは思いません…」

プロデューサー経験のあるショウくんとリーダーのレンは眉間にシワを寄せて考え込み、ジョウキとトウヤは不安そうな顔をしていた。

H「あの…」

俺は今朝、MV撮影の前に見た監督のことを言わないでおこうかと考えていたが、さすがに自分のシーンとマハロのシーンを理不尽な理由で変更された為、メンバーに伝える事にした。

N「うん?ハヤセどうした?」

ノイくんが俺の異変に気づき近づく。

H「いやその…実は俺…ちょっと気になる事があって…」

R「気になる事?」

H「…もしかしたら…その…監督とアナは…元々知り合いだったんじゃないかな…?って…」

俺のその言葉を聞いたメンバー達は顔色を変えて戸惑っている。

M「え?どういうことですか?」

J「ハヤセくんはっきり言ってよ!」

H「実はスタジオに入る前、俺だけトイレ行ってて遅れて入っただろ?その時に聞いちゃったんけどアナの背中を見つめながら…監督がアナは俺のもの…ってボソっとつぶやいてて…」

S「何だそれ!?気持ち悪いな…まさかアナのストーカーか?」

ジョウキとトウヤはショウくんの言葉を聞いて控え室を飛び出した。

H「はっきりとはわかりませんけど…なんかおかしいでしょ…?」

ショウくんは俺の前で深く考え込む。

S「うん…俺、ユナに聞いて来るよ。」

そう言ってショウくんはユナの控え室へと向かい、それを追いかけるようにマハロも控え室へと向かった。

なんか…嫌な予感しかしないんだけど…控え室に残された俺は嫌な予感が当たらない事を願いながら大きなため息をついた。


つづく
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

俺の推し♂が路頭に迷っていたので

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:105

言いたいことは、それだけかしら?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:55,594pt お気に入り:1,146

初恋はおしまい

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:24

推し変なんて絶対しない!

BL / 完結 24h.ポイント:371pt お気に入り:41

契約結婚しましょうか!~元婚約者を見返すための幸せ同盟~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:43,112pt お気に入り:1,012

毒花令嬢の逆襲 ~良い子のふりはもうやめました~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:109,731pt お気に入り:3,056

処理中です...