メメントモリにさよならを

何らかの興味を抱いてとりあえず目を通してみようと思ってくださった方、ありがとうございます。少しでも楽しんでいただければ幸いです。
元々はホラーのつもりで書いた作品なのですが、友人に「これはホラーじゃない」とツッコまれたため消去法として恋愛のジャンルに設定してあります。そのため読み進めて行って違和感を抱くかもしれませんが、どうかご容赦ください。
以下あらすじです。



時々、自分が何者であるのかが分からなくなる。そんな悩みを抱える春日野遥は、三日月が嗤う夜、偶然にも殺人現場を目撃してしまう。そこにいたのは、血に濡れたナイフを手にし、三日月のように卑しく笑う、美しい少女だった。
その光景に恐怖を覚える反面、不思議と遥は少女に心惹かれていた。
そして遥は、自らを殺人鬼ちゃんと名乗る少女との出会いをきっかけとし、己が何者であるのかを知っていくこととなる。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,919 位 / 183,919件 恋愛 55,993 位 / 55,993件