幽霊祓い

akade

文字の大きさ
上 下
101 / 225
第2章 天界大会編

第101話 鮫と象

しおりを挟む
奥義を使えば、効果にもよるが、相手は何からしらの形でダメージを負うはずだ。しかし、ガネーシャは違った。何で高火力の奥義をくらっても平然とたってあるんだよ・・・。ダメだ、ガネーシャは強すぎる。僕が絶望しかけている時だった。

「シャーッ、シャーッ、シャーックッ!!強いやつ見つけたぜッ!!」

そう言いながら、突如現れた男がガネーシャを殴り飛ばした。

「俺は鮫波  鮫太さめなみ  さめただッ!!鮫が大好きだーーーーッ!!」

「くくッ、我を殴り飛ばすとはただ者ではないことは確かだな・・・」

「あー、もう、どいつもこいつもめんどくせぇ奴ばっかだなぁ、猿術・奥義・猿腕殴り飛ばしえんじゅつ  おうぎ  えんわんなぐりとばしッ!!」

「シャーッ、シャーッ、シャーッ、面白いッ、なら、俺も!!鮫術・奥義・鮫駆ける白々刀さめじゅつ  おうぎ  さめかけるはくはくとう

鮫波の手元に白い刀が現れた。そして、鮫波はガネーシャと猿門の奥義で伸びた手を切り落とした。

「なんだッと・・・!?」

「なるほど…、鮫のような鋭い刃か。ふふっ、面白い。我は楽しめたぞ」

「猿門  黄助、ガネーシャ、戦闘不能と認知。残り人数228人」

アナウンスが流れ終わると、鮫波がこちらに近づいてきた。

「シャーッ、シャーッ、シャーッ、シャークッ!!」

「な、何者なんですか、あなたは?」

「鮫と人間のハーフッ!!なんちゃって~。鮫のことが大好きな鮫波  鮫太だ。あ、でも、キャビアとフカヒレは食べれないぜッ!!」

「食べれないのかよッ!!」

「エヘヘ~、なぁ、少年。俺とチーム同盟を組まないか?」

「すまん、もう組んでる・・・」

「ノォ~~~ッ!!そうだったのか・・・。うーん、なら、お供するぜッ!!」

「・・・いや、大丈夫」

「まあまぁ、そんなこと言わずに~」

なんか、変なやつに気に入られてしまったな。でも、あの奥義の威力、圧倒的なものだった。本当に何者なんだよ、鮫波コイツは・・・

ー天界大会終了まで残り5時間9分、残り人数226人ー
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

グラティールの公爵令嬢

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14,605pt お気に入り:3,343

1年後に離縁してほしいと言った旦那さまが離してくれません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,380pt お気に入り:3,766

好きになって貰う努力、やめました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,157pt お気に入り:2,188

言いたいことはそれだけですか。では始めましょう

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,316pt お気に入り:3,569

処理中です...