「完結」公爵令嬢は奴隷になりました。でも騎士様に溺愛されているので大丈夫です!

私、ビアンカアレクセイ公爵令嬢とハイリア王太子は結婚を間近に控えていた。
 なのに、ここのところ2人の仲に微妙なすきま風ふいている。
「きっとお二人とも、マリッジブルーなんですよ」
 悩んでいる私に侍女のイエラはそう言った。 そして、イエラが私たちの為に独身最後の特別なデートを用意してくれることになる。
 デート当日。
 イエラに連れられてあるお店へ向かった。
 店でハイリア王太子と落ち合ったものの、すぐに私は怪しげな獣人たちにさらわれる。
 助けをもとめる私に王太子はこう言った。「ごめん。ビビ。 
 イエラは僕の最愛なんだ。
 最愛の言うことには、従わなくちゃいけないでしょ」
と。
 いつのにかハイリアとイエラはできていて、このデートは私を追い払う為に、イエラが仕組んだものだったのだ。
 私はエラという女の元へさしだされた。
 うさぎ獣人のエラは娼館を経営している。
 私が娼婦になるのをこばむと、エラは私を奴隷商人に売り飛ばしたのだ。
 奴隷市場で私は、王宮のビルダー騎士団長にセリおとされる。
 ビルダーは笑わない男で知られていた。
 市場では、私は男として売られていたのだ。 こうして私の奴隷としての生活が、ビルダーの邸で始まる。
 そこでビルダーの以外な過去を知り、私は本当の愛に出会う事になる。
24h.ポイント 49pt
0
小説 15,116 位 / 183,926件 恋愛 6,847 位 / 55,994件