上 下
13 / 33
No.1の男の末路/ホスト、輪姦

5

しおりを挟む
 ハヤトを捨てた『The stariest』の店内では、あの時ハヤトを嬲った四人が悔しそうに地面に這いつくばっていた。

 店内は荒れ果て、四人もかなり暴行を加えられて満身創痍の姿になっている。四人の傍らには、あの日『ナンバーツー』に雇われてハヤトを襲った男と数人のとりまきの男達が我が物顔で客のための高級なソファーに腰かけていた。

「クソッ! 今更何なんだよ! これまで手出ししてこなかったくせに」

 霧島が振り絞ったその言葉を聞いて男達はドカッと笑い声をあげた。馬鹿笑いする男達に呆気にとられる四人だったが、馬鹿にされていると分かりすぐに鋭い目つきで睨みつける。

「お前等本当に知らないのか?……はぁ、ハヤトがかわいそうだぜ……なぁ、お前等」

 男がそう言うと、取り巻きの男達も口々に肯定の言葉を投げる。
 男達の言葉の真意が全く分からず四人が首を傾げると、怒りを滲ませた声色で男が真実を語り始めた。

 店に対する嫌がらせを全てハヤトが受けていたこと。
 暴力だけじゃなく性的暴行もうけていたこと。
 捨てられることが怖くて店に言い出せなかったこと。
 そして、今はヤクザに拾われて奴隷にされていること。

 目を見張る四人を苛ついたように一蹴すると、男は更に続けて言った。

「唯一の家族に捨てられて可哀そうだよな、なぁハヤト?」

 すると男の後ろからハヤトが姿を現した。ハヤトが登場したことにも驚いたが、その体勢を見て四人は目を見張った。
 高身長で屈強な組長に腹を抱えるようにして背後からだっこされているハヤトは、一見スーツをしっかり着込んではいるが、だらしなく垂れた舌、紅潮した頬、蕩けた瞳を見れば犯されているのは誰の目から見ても一目瞭然だった。

「なっ……! ハヤト、っ、」

 霧島が思わずハヤトの名を告げると、宙を彷徨っていたハヤトの瞳が霧島を捉えて見開かれた。

「っ、や、きりしまっさん、! みな、ぃでぇ! ッ、ぁあッ、ああん!」

 タイミングを見計らっていたように組長が止めていた抽挿を突然開始させ、ハヤトの口から堪えきれずに嬌声がぽろぽろと零れ落ちる。
 容赦なく律動する組長の腰使いにハヤトの身体が空中で上下に激しく揺れ、肉同士がぶつかり合ういやらしい音が店内にパンパンと響いた。
 一切乱れのないかつてのハヤトを彷彿とさせるそのスーツの下で、耳を塞ぎたくなるような水音をぐちょぐちょと奏でながら低く掠れた声で喘ぐハヤトの姿にこの場にいる全員が釘付けになる。

「あッ、イく、イくッ、イっちゃう! あ、だめ、もッ、! ン、ああッ、あああッ!」
「まだ飛ぶなよ、ハヤト」 
「ひぃッ! ま、イった、ばっかなのに、ぃ、しぬぅ……しんじゃ、こわれ、ぅ、やだ、ぁあッ! ずと、イって、ぅ、イく、の、とまらな、ぃぃぃッ! あ”あ”あ”ッ!」

 スラックスの前をびちゃびちゃに濡らすほど何度絶頂しても止まることのない抽挿を受けて、ハヤトの四肢は硬直を通り越して組長に全身を預けるようにしてだらんと弛緩しイき続けた。

 組長の肉棒は未だ一度も果てておらずその硬度を保ったままハヤトの最奥を何度も何度も強烈に穿つ。
 目の前で繰り広げられる濃厚な情事に目を離せない四人に蔑むような瞳を向けた組長は、見せつけるようにハヤトのシャツを引き千切った。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

触って欲しくて

BL / 完結 24h.ポイント:930pt お気に入り:1

桜天女

恋愛 / 完結 24h.ポイント:903pt お気に入り:1

腐っている侍女

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14,911pt お気に入り:257

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:923pt お気に入り:3

勇者のこども

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:3,131pt お気に入り:3

そんなはずじゃなかったのに

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:28

プライド

BL / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:247

箱入りの魔法使い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:986pt お気に入り:11

処理中です...