こんなはずじゃなかった

B介

文字の大きさ
上 下
73 / 136

合同合宿です。3

しおりを挟む
「わー!!」
本日のビーチバレーフラッグで見事獲得した三階の角部屋、窓が多く、海が一望できる。
俺はベランダに出てチラチラと光る町の様子と月明かりが少し照らす真っ暗な海を見た。

暑い夏の夜に海風を感じる。

「よう、睡蓮。」
同じく、隣の部屋から兵藤が顔を出す。
1人部屋獲得とジャンケンで密かに隣部屋を西園寺からゲットしたのだ。

「先輩。」
俺はなんとなく気まずくなる。
夜の薄暗さと月に照らされる兵藤がなんかいつもと違う気がして、戸惑った。

そんな睡蓮に何かを感じたのか、兵藤は口元を笑わせ、ベランダの柵に寄りかかり、睡蓮をジッと見つめた。

「な、んですか?」
兵藤の視線に耐えきれない。

「そっちに行っていいか?」
低く色気のある声で囁くように言う兵藤に睡蓮はドキッと心臓を弾ませた。

「なんか、今日はダメな気がします。」
兵藤の雰囲気と自分の動揺に、これ以上の距離を縮めてはまずいと思った。

「クスッ!なんだよそれ。」
兵藤は小さく笑うと、柵を飛び越え睡蓮の部屋のベランダに入ってきた。

軽く飛んできたが50cmは離れており、三階だ。

「な、ダメって言っただろ?」
焦り、後ろに下がる睡蓮に詰め寄る兵藤。
「お前はダメな気がすると言ったんだ。ダメとは言っていない。」

睡蓮は、兵藤に部屋の中に追いやられた。

「お前にしては珍しく、濁すな。入っちまったぜ?」
口調はふざけているのに、眼差しが真剣で、睡蓮の鼓動は兵藤の瞳により早くなる。

「どうした?大人しいじゃないか?睡蓮。」

徐々に追い込まれ、膝裏に何かがぶつかり、後ろに倒れ込む。

背中に感じる柔らかい衝撃に顔を青くする。

「おや、後がないぜ?」

倒れ込んだ睡蓮の上にのしかかる兵藤。

「クックッ。お前、俺を意識しているだろう?」

ニッと笑う兵藤に睡蓮はカッと顔を真っ赤にする。

「いつものお前も隙だらけだが、意識はゼロで天然でかわしていくし、物事をハッキリ言う。だが、今は俺の視線を意識して、濁す。」

睡蓮は嬉しそうに笑う兵藤の顔から、視線を背ける。

すると兵藤に顔を掴まれ、無理矢理視線を合わせられた。

「やっと、意識してもらえたんだ。俺を意識した顔…見せてくれよ。」

ハア…と深く息を吐き、兵藤の顔がうっとりと愛おしそうに緩む。

「可愛いな。真っ赤だ。」
頬を撫でる兵藤の手が優しく、睡蓮は動揺で、情けなく眉が下がる。

今度はその眉に触れて、優しく微笑む睡蓮。

「こんな情けねえ顔して、可愛い過ぎる…俺を好きになったか?睡蓮…。」

「な、な、なんだよ!いつもと違い過ぎるだろ!兵藤!!」
甘々の兵藤にあわあわするしか出来ない睡蓮。

「お前が意識してくれてるから、俺も素直になるんだよ。早く俺に惚れろよ。」

兵藤は睡蓮のおでこにキスを落とす。

睡蓮は驚きに魚のように口をパクパクする。

兵藤はクスリと笑い、睡蓮の唇に口付けた。開いていた睡蓮の口へ遠慮なく舌を差し込む。 
口内は熱く、そして苺の香りとミントの味がした。 

「ンン!!」
睡蓮の吐息を感じながら舌を味わう。
兵藤はゆっくりと唇を話す。銀の糸が2人の繋がっていた証のように、2人の唇を照らす。

「ハア…睡蓮、お前…」

ハアハアと必死に息する睡蓮を兵藤は口を押さえて見つめた。

「いちごの歯磨き粉使ってるだろう?甘すぎる…」

ボンッ!!と顔が爆発したかと思うほど睡蓮は赤くなり、兵藤の顔に枕を押し付けた。

「お前!!もう出て行け!!」
グイグイ枕ごと押す睡蓮に、兵藤は笑いながら、睡蓮の手を掴む。

「ハハハッ!!バレーといい、ババ抜きといい、い、いちご味の歯磨き粉!!ハハハッ!意外性No.1だよ。お前は!」

「うるさい!笑うな!出てけ!!」

真っ赤にしながら、暴れる睡蓮。

「わかった!じゃあこれからは雷仁って呼べよ。そしたら出て行ってやる。」

ニヤニヤ笑う兵藤をキッと睨む睡蓮。

「ホラッ出てって欲しいんだろ?」

ぐぬぬぬぬぬ!こいつ!!

「ら、雷仁先輩!!出てって!!」

俺が大きく叫ぶと、ニヤニヤしながら抱きついてきた。

「ぎゃー!約束がちがう!!」
睡蓮は暴れると、よりギュッと兵藤は抱きしめた。

「違わねえよ?出て行くとは言ったが抱きしめないとは言ってねえ。」

こいつ!本当になんなの!?

「おい!兵藤!おまえ、居るんだろ!?」

西園寺の声と扉を叩く音に、兵藤はチッと舌打ちして、扉を開けた。

「おまえ!油断も隙もねえな!?睡蓮大丈夫か?」

青筋立てながら、現れた西園寺に、必死に頷く睡蓮。ただ、睡蓮の顔の赤さに気付いた西園寺は兵藤を睨みつける。

舌を出して、出て行く兵藤を西園寺は確認してから、もう一度睡蓮に確認しようとしたが、睡蓮に追い出される。

「ご、ごめん会長!!俺、もう寝るから!また明日!」

開きかけた口をパクパクしながら、固まる西園寺。

そして、怒りは兵藤に。

クソ兵藤!!お前がその気なら、俺だって手加減しねえからな!!






※最近の悩みですが、睡蓮がこんなキャラなのでR 18の総受けとしましたが、なかなか…✖︎✖︎✖︎まで行きません…。
このままでは総愛されのR 15?になりそうなので、お、思いきって合宿編から動き出そうと思います!ドキドキ!!

大丈夫かな?大丈夫ですかね!!✖︎✖︎✖︎がお好きじゃない方申し訳ございません!!
そして総受け好きな皆様お待たせし過ぎました。

1番最初はどうしようか悩みながらR 18を入れていきたいと思います!

あー!!びすけを嫌っても睡蓮を嫌わないで下さい!!古いかしら??

((((;゚Д゚)))))))あわわ
大丈夫からし、本当に!? 
何故かドキドキが止まないけど、今後は総受けになります。ご注意を!!

期待と違いましたら、申し訳ございません!自己満作品と許して下さい!

そして読みたいと思ってくださっている方!頑張ります!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

花氷のリン

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:27

婚約破棄させてください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:532pt お気に入り:3,012

俺を裏切り大切な人を奪った勇者達に復讐するため、俺は魔王の力を取り戻す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,583pt お気に入り:91

腐違い貴婦人会に出席したら、今何故か騎士団長の妻をしてます…

BL / 連載中 24h.ポイント:31,663pt お気に入り:2,245

リセットしてもヤンデレに犯される俺の話

BL / 連載中 24h.ポイント:447pt お気に入り:4,355

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:248pt お気に入り:303

【R18】君は僕の太陽、月のように君次第な僕(R18表現ありVer.)

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:72

処理中です...