上 下
17 / 19
レイラ過去編 面倒な事が嫌いなうちは無駄に動かず楽々無双。なんでうちがそんな事しなければいけないの。うち余計な事無駄な事はしないんで

今も毎日、今ジョゼ姉様にいじめられてる事さえ忘れていかないと、その辛さで心が壊れそうになる。もう、うちの心は壊れかけてるのかもしれない

しおりを挟む
 はぁ、面倒臭い。
家族はうちの事を蔑ろにする癖に虐げるし酷使する、もう最悪。
いっそ蔑ろも蔑ろにして放って置いてくれたらいいのに。
放っておいてもくれない。
 部屋の外が騒がしい。ジョゼ姉様が来たのでしょう。
 「レイラ!狩りに行くわよ」
 はぁ、早速ね。ジョゼ姉様が部屋に入ってくるなり無駄に大きい声で叫ぶ。
うちの部屋にジョゼ姉様が力づくで入ってこれるわけがない。
ましてや見張りの者達を殺して入ってくる度胸も覚悟もない。
ジョゼ姉様もエリア姉様も兄弟姉妹は通すように家来に伝えている。
何故わざわざそんな事をするのかって。当然。
うちは面倒な事が嫌いだから、さっさと兄弟姉妹を全員殺したいから。
向こうからふっかけてくるのを待っている。
あー、早く邪魔で面倒な兄弟姉妹全員殺したいな。
 弱くて馬鹿で臆病なジョゼ姉様。悪い所だめな所ばっかりね。
こいつ、本当ゴミだわ。
結界魔法が使える聖女っていうだけ。
あーあ、こんなゴミ長女早く死ねばいいのに。
早く殺してあげようかな。
 「ジョゼ姉様、うちゲームなんて面倒な事やらないから。
コントローラーかちかちするのも面倒だって。
大体、うちが動くのも面倒なのになんでわざわざ動かさなくてもいいゲームなんかで
ひっしにかちゃかちゃかちかちやって動かすの。
ジョゼ姉様はゲームよりやるべき事があるんじゃないの。
馬鹿ってやるべき事もやらずにやらないでいい事をやるよね。
ばっかじゃないの。早く死ねばジョゼ姉様。
ジョゼ姉様がやるべき事は今すぐ死ぬ事よ。
面倒だから何度も言わせないでよ。
早く死ねって言ってるのよジョゼ姉様。
うちいつも言ってるよね、早く死ねって。
もうどれだけ同じ事ジョゼ姉様に言ってきたかしら。
私に手間をかけさせないで、早くしんでジョゼ姉様。
ジョゼ姉様の存在が不愉快だから。
ジョゼ姉様が生きてるのが面倒だから。
うちの手を煩わせず今すぐ自害してね家畜よりも知能の低いジョゼ姉様」
 はぁ、ジョゼ姉様ってなんで死なないのかな。
うちを虐げるし馬鹿だしうざいしきもいしブスだし、早く死んで欲しい。
うちがどれだけジョゼ姉様に虐められてきたか。
思い出そうとすると、辛くて心が潰れそうになる。
だからうちは、忘れたふりを思い出せないふりをする。
今も毎日、今ジョゼ姉様にいじめられてる事さえ忘れていかないと、その辛さで心が壊れそうになる。
もう、うちの心は壊れかけてるのかもしれない。
いつまで持つのだろう、うちの心は。
それとももう、うちの心はとっくに壊れているのだろうか。
いつだって誰だって、いじめた方はいじめられた方の傷や辛さ悲しみ苦しみなんて気にしない。

しおりを挟む

処理中です...