上 下
16 / 19
エリアンヌ過去編お姉様のものはなんでも欲しいわ〜お姉様の指輪頂戴〜お姉様の婚約者を頂戴〜エリアンヌが欲しがるものはなんでも差し出しなさいよ〜

逞しいイケメンのようですが人格も知性も下劣ですね。どうやら良いのは見た目と肉体美だけのようです。イケメンには中身もイケメンでいて欲しいです

しおりを挟む
 アルベムス:「ポラテもテリィナもなんで殺した」
 はぁー!?逞しい肉体のイケメンがエリアンヌ様に対等な口をきいてきます~。
はぁーむかつきますねー。身の程を知らないんでしょうねー。
まったく、どんな教育を受けてきたのでしょうか~。
学がなくても~それぐらい分かると思うのだけれど~常識よね~。
エリアンヌ:「エリアンヌ、ポラテもテリィナも殺してないわよ~。
そんな者知らないもの~。それ誰かしら~」
 はぁ、さっきからテリィナテリィナうるさかったのですが、またテリィナです。
一体、テリィナとはどなたの事なのでしょう。
更にポラテという者まで勝手に話しに出してきて!
エリアンヌはそんな者達の名前聞いた事ありませ~ん。
アルベムス:「お前が今殺した2人だ」
エリアンヌ:「あら~な~んだ。だったら始めからそう言ってくれればよかったのに~。
うーん、それで、殺した理由~?そんな簡単な事も分からないのかしら馬鹿ね~。
殿方の方は~エリアンヌが指輪を貰ってあげると言ったのに、渡さないからよ。
御婦人の方は~エリアンヌを馬鹿にしたからよ~。
分かったかしら~」
エリアンヌったら親切~慈悲ぶか~い。優しい~。
エリアンヌは元々マロスヒッピ大陸中から僻まれる程美しくて可愛いのに~
そのうえこんなに親切だなんて~。
また僻まれちゃう~。
アルベムス:「そんな理由で殺したのか」
 はぁー?何なのかしらこの言い方~。気に食わないわね~。
十分が過ぎてる程に真っ当な理由じゃないの~。
エリアンヌのように慈悲深い者でなければ~一族郎党皆殺しにしてるわよ~。
それを~本人を殺すだけで終わりにしてあげるなんて~甘すぎて問題なくらいよ~。
まぁ~それでもエリアンヌは甘くて甘すぎるのでこんなに甘ったるい処罰で許してあげてるのだけれど~。
この逞しいイケメンがテリィナとポラテとどのような関係性だったかしれませんが、
感謝さこそされてもこんなに無礼な言い方をされていいわけがありません。逞しいイケメンのようですが、人格も知性も下劣ですね。
どうやら良いのは見た目と肉体美だけのようです。
はぁ、イケメンには中身もちゃんとイケメンでいて欲しいです。
容姿だけのイケメンが多すぎます。
知性も人格も自身で変えられる要素なのですが、何故変えないのでしょう~。
エリアンヌは容姿も人格も美して可愛いけれど~それに奢らず人格も美しくて可愛いわよ~。

しおりを挟む

処理中です...