黒幕一家の悪女は溺愛フラグが立ってしまった!

高熱を出した夜、私は前世を思い出した。

ごく平凡なOLだった私はよく携帯小説を読んでいた。

プロでもなく、一般の人が書いていて無料で読める小説サイトにハマり、お気に入りを探して読むのが大好きだった。

その中で一番のお気に入りは…

「聖女の涙と正義」

可愛らしいヒロインと王太子の愛の物語……そして正義の名の元に悪をやっつけるというスッキリもの!

最初はいがみあっていた二人が段々と認め合い惹かれ合うラブな物語でもある。

そんな二人を引き裂こうとしたり、内乱を企てたり、皆に恐れられ、汚れた仕事している、絶対的な悪だと言われる公爵家、国を陥れようとする、そう、その黒幕が

ハイ!ここ、重要!
我が家なんだよー!!黒幕一家!?
しかも私一番最悪なあの悪女!王太子だけではなく、気に入った男の目ん玉を集める気持ち悪い女じゃーないの!?ヒロインを殺そうとしたり、人を殺していくんだ!

結局、黒幕一家は結局断罪される!!

なんでよ!?転生するなら、モブとかあたりにして欲しかったよう!!

私はただ平穏に生きて暮らしたい!

家族仲は良いとは言えない。というか、我が家と言ってたけど、私とはブラック家とは血が繋がっていない。
何故か突然、コルナゴが連れてきた子供らしい。

血を一番大切にする、ブラック家なのに、血が繋がっていなかった私を拾うのは何故??


デローザ・ブラックは、小説の主人公の王太子とライバル役である義兄のルイガノが好きだけど、二人は次期聖女であるヒロインを好きで‥‥うん。嫉妬する。



そして現在の私。隅っこにある屋敷に住み、本当のブラック家の子ではないから、メイド達には嫌がらせされるというか、ほぼ毎日虐待じゃないかな?

私はいてもいなくてもどちらでもよいみたいー!

そりゃ、原作であるデローザはグレちゃうよねえ。愛されたかったかもしれない。うん。


でーも!断罪は絶対嫌!ちょっとこのアンポタリン達に人の心とはなんぞやと教えねば!

「アンポタりーんが!!こえはダメー!」

なんとか私は、平凡でよいから今度こそ好きな人を見つけて幸せになれる未来を作るために、この黒幕一家を悪に染めずに、家族仲良しに!!

が、幼少期時代の努力も虚しく、何故かブラック家は恐れられ、私は【悪女】。ヒロインと比べられ、そう呼ばれる事に‥‥!?






24h.ポイント 78pt
206
小説 11,691 位 / 183,963件 恋愛 5,257 位 / 56,003件