人外にされた高校生がコンビニでお会計を待っていると異世界に召喚されずに鳥人1人と話していると今度は急に「外人」にされました?

タイトルの通り、「人外にされた高校生がコンビニでお会計を待っていると異世界に召喚されずに鳥人1人と話していると今度は急に「外人」にされました?」という内容。

俺が人外になってから1ヶ月。今でも人外の姿でも普通に高校に通えている。
だけど色々あって今は学校を休んでいる。
そんなある日、お袋からコンビニで生肉を買ってこいと言われた。
コンビニに行ってみるとあの時の鳥人がいたのだ。

今度は外人にされた高校生の、今の流行りとはちょっと違う、晩夏の不思議なファンタジー。
「キャンプしてたら異世界に召喚されて鳥人3人と話していると人外にされました?」
の続編に当たる作品です。


24h.ポイント 0pt
0
小説 183,833 位 / 183,833件 ファンタジー 42,227 位 / 42,227件

処理中です...