上 下
9 / 148

EP:9 激痛と花火

しおりを挟む
 ぐいっ!

 セスナはゲイリーの足を開かせて。
 パンツを剥ぎ取った。

「っツ?!」

 思わず、咄嗟にゲイリーが足を閉じようとしたが。
 それを、彼が許す訳がなかった。
「おい! 足を閉じてちゃ挿入はいらねェだろぅがよォ!」
 暗視スコープゴーグルには隠れない。
 その苛立ちが、見て分かるように、唇元の端が吊り上がっていく。
「それで、この俺様を満足させるだァ??」
 そんな彼に、ゲイリーも腰が引けてしまう。

「笑わせんじゃねェよっ‼︎」

 荒れるセスナを、フロイとフレディが遠巻きに、状況を伺うように伺っている。

(どう、します?フロイさん…)

(見守るしかないだろう)
 
 フロイは続けて、

「…もう。どうにもならないし」

 唇を手で覆い隠した。
 だから、フレディも聞き取れなかったが。
「どうとにも、ならないなら…私も」
 同じ意味合いで、フロイに聞き返す。
「――…付き合う他ないですよね。フロイさんはいつも通り、…ですよね?!」

「ああ。僕は、安住にしか萌えないし。何よりも、勃たないからね」

 フロイも、素っ気なく返した。
「誰とでも、突っ込みたいとか。狂気の沙汰としか思えないね」
「…わ、私は…女性の方が大好きですから! SEXすえっっっっくすもっ!」
 必死に、取り繕うフレディに。

「分かったから。もう、黙れ」

 フロイの強い口調にフレディも、
「は、ぃ…」
 か細い口調で、返事をする。

「おら!手前の孔に、手前の大好きなペニスを、ハメてやるぜッッ!」

 ぐ、ぐぐぐ――…。

 愛撫も、何もしていないゲイリーの孔に張った自身を押し当て貫こうとする。
 相手が本当に未開通である処女だと思いもしない彼の行為に、泣き目を見るのはゲイリーだ。
 硬く閉じている孔に太くも大きなペニスを押し当てられ、無理矢理にもこじ開けられているのだから溜まったものではない。抵抗がままならないのは理性が残っているからだ、何かをして彼が起こり安住に危害を及ぶことが怖かった。この一点がゲイリーがセスナに抵抗しないようにするという楔と言えるだろう。

「!? ぅ゛、っだぁ゛いー~~ッッ」

「うるせェよ! っと、っとっと、孔に飲み込めよ! 好きもンのくせによォ!」

 しかし、硬く閉ざされた孔に信じられない未知の痛みにゲイリーの顔が青ざめて、カタカタと恐怖に襲われることによって、孔はさらに硬く閉ざされるのだが、それが余計にセスナを苛つかせた。

「っぉ、おい!」

「ああん?」
「いきなり、っそ、そんなのあんまりじゃないかよ!」

 セスナは安住の頭の髪を、束で掴み上げた。

「ぃ゛!」

 痛みに声を上げた安住に、フロイの身体が動くも、
(フロイさんっ!落ちついて‼︎))
 と肩を掴み留めた。

「ゃ、めてーア、ズミに…手、出さないでーぅ゛、っく!」

 ゲイリーはセスナの腕を掴み、涙声で抗議をする。
「手前がワリぃだろうが。ったくよォ!」
 セスナは、掴んでいた髪を解き捨てる。

「男を咥えたことありませんっつー演技すんじゃねェよ。ビッチの分際でよォ‼︎」

 ぐ、ぐぐぐ――…。

(っち!このビッチ!)
 
 腰を押し進めるも。
 一向に、挿入出来いれられない。

「セスナ。君もせめて孔を濡らしてあげたらどうなの」

 ここでフロイがセスナに吐き捨てた。
 セスナが顔をフロイに向け口はへの字となっているのが見える。
 そして、セスナはゲイリーの足を持ち上げると唇を寄せた。

 ダラ。

 ぼたぼた…と、唾液を垂らした。
「っな、何!? ょ、だれ??」
「そーだっ!」
 上手いこと、孔に垂らした唾液ソレを茎に塗り込めると。

「手間かけさせやがって!」

 鼻息荒くゲイリーの孔へと押し当てて、中へと――……

「ひ、ぐっ!あ゛、ゃ゛あ゛!」
「俺様を!満足、させるん、だろォ?!」

 すぷ。

 ヌププ――…。
 太く、硬く張った茎が、ゲイリーの孔に挿入った。

「――……ッッ‼︎」

 ゲイリーの目に、火花が散った。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

僕のずっと大事な人

BL / 連載中 24h.ポイント:1,565pt お気に入り:35

あなたの世界で、僕は。

BL / 連載中 24h.ポイント:1,307pt お気に入り:53

満月の夜に

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:41

愛の女神様はほくそ笑む 〜転生王子と十人の妃〜

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:93

チート異世界転生なのに可哀想な展開に

66
BL / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:820

拝啓、冬将軍の治める地より。

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:17

ミルクの結晶

BL / 完結 24h.ポイント:624pt お気に入り:173

セヴンス・ヘヴン

BL / 連載中 24h.ポイント:981pt お気に入り:7

処理中です...