上 下
22 / 51

#22 瞼の裏の少年

しおりを挟む
 長谷部を送り届けて、竜司は帰路に着いた。

「ただいまー」とお留守番をさせた縁司に言う竜司に、リビングから「おかえりー」なんて縁司の声が聞こえた。それににこにこと竜司もリビングに向かった。

「お留守番ありがとね」

「本当にだよw 兄貴に頼んだのが運の尽きってやつだったなー」

 茶化すように縁司は竜司に言う。
 言われた竜司は、
「酷い言い様だなー全く。少しは反省をしたらどうなんだい」
 少し棘のある言葉を返した。
「反省つったって、する必要なんかないじゃんー」
 しれっと言い返す縁司に竜司もため息を吐いた。
「本当にー縁司君はー」
 呆れたという表情の竜司に「あのさー兄貴ぃ~~」と縁司も言いかけたのだが。すぐに口を縁司も閉ざした。

「? 何ー今、呼んだかい、縁司君??」

「んにゃー~~お呼びしておりまっせぇ~~ん」
「本当に少しは後悔しないと、本当に痛い目にあっちゃうんだからねっ!」
 ふてぶてしい態度の縁司に経験をもとに注意をするのだが。経験もない縁司にとっては、胸にも頭にも残らない言葉でしかない。
「昔はあんっっっっなにっ、可愛かったのなぁー~~っ」
 ぶちぶちと愚痴る竜司を横目に縁司も思うところがある。

(これ以上、兄貴を巻き込むってのも罪悪感あれ半端っぱねぇよなぁ~~w)

「本当に、もうママ活とか止めておくれよ? 何かあってからじゃ遅いんだからねっ」

 着替えて元の場所に腰かける竜司の背中に、また縁司も背中をひっつけた。
 縁司の温もりに、その重みに竜司も安心をする。
「んなドジなんかねぇーってのぉう~~」
「そういう安易な考えがねーダメなんだってばぁーもぉう」
 頬を膨らませて竜司も身体を揺らした。
「お兄ちゃんを心配させないでおくれよ。禿ちゃうじゃないか」
「まだ、そんな歳じゃねぇでしょw 兄貴ってばw」

「お兄ちゃんは、もうおじさんなんだよ。42歳なんだからね」

 竜司に揺らされる縁司も、
「とりあえずさー金貰ってもいいかなぁ? マジで金欠なんだわー」
 ぶれることなく、ママ活で竜司が海潮から受け取った報酬を要求した。
 それに竜司も振り向くことなく手だけを後ろにやった。
 お金が握られていて、縁司も受け取った。

「これで全額? 半分なのー?」

 受け取った金額に縁司は竜司に確認をした。
 思いもしない金額だったからだ。

「半分だよ。なくなったら、また渡すよ」

「はァー~~? オレはもうガキじゃないんだぜぇーんな小遣いみってぇなこと――」
「ガキだからお金の感覚がおかしいんじゃないのかい? 全くっ」
「っわぁ~~ったよw はいはい」
 縁司は竜司の背中に体重をかけた。前のめりになる竜司も「こらこらっw」と笑っていた。結局のとこと怒っても注意して言い合っても。
 仲がいい兄弟な訳だ。

「…あのよぉうー兄貴ぃ? ちなみにママ活の野郎ひとの店ってどこにあんのぉ?」

「教えないよ? 教えたら縁司君のことだし、行く気でいるでしょ?」

 弟の問いかけを一蹴する兄に、縁司も図星だったのか舌打ちをした。
 流石に縁司の行動など把握済みの竜司だ。

「横道に反れる真似なんかさせてたくなんかないんだよ。父さんや母さんを悲しませたくなんかないからね」
 
 しみじみと言う竜司に縁司も言い返すことも出来ない。

「そりゃあー~~そぉうっすねw」

 しかし、諦めきれない。
 どうしても行ってみたくもなった。

「店の名前は? そんぐらいならいいでしょ~~」

「まぁ、…あ。名前、聞いてないや…」と素で言い返した竜司に縁司も目を閉じてため息を吐いた。その瞼の裏に浮ぶのは――

『死ねっ』

 一回りと若い少年だった。

「兄貴のドジぃーw」

 股間も熱く縁司は勃起をさせた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

お嬢様の身代わり役

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:86

騎士団長の秘密

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:715

もう子犬と呼ばないで

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:184

煌めく氷のロマンシア

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:565

身代わりβの密やかなる恋

BL / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:645

最強の側室

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:929

【本編完結】君に都合のいい体

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:189

異世界トリップして10分で即ハメされた話

XCX
BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:2,384

恋する変温動物

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:29

処理中です...