上 下
7 / 16

❈ 補足を出します

しおりを挟む

登場人物の年齢(現在)



ガネット 26歳


18歳→婚約解消
19歳→侍女として勤める
20歳→ケイザックと付き合う
21歳→ケイザックと結婚
24歳→ケイザックと離縁

 離縁し辺境へ現在に至る


ハルク 31歳


アーシャ(辺境伯夫人) 26歳


辺境伯 34歳


坊っちゃん(アーシャの息子達)

嫡男→6歳(出産祝いを渡した)

次男→4歳


ケイザック 28歳



補足


ハルクが軽い口調なのは辺境伯(団長)が威厳があって騎士達に恐れられているから。
軽い口調で騎士達の悩みなどを言いやすく?聞きやすく?する為。
普段は軽い口調ではない。
ガネットとはガネットが辺境へ来た2年前からの付き合い。(付き合い→同じ辺境で暮らす仲間の意味)

ハルクから見たガネット→ガネットをからかい、見守るお兄さん的位置。

ガネットから見たハルク→辺境に来た時は、何この軽い人は。
現在は、侍女と騎士、一線は引くものの辺境で暮らす仲間として見てる。



「会いたくない人に会いました」の補足

坊ちゃまの様子はアーシャの6歳になる息子の練習風景を見に来た。


ハルクがガネットと元夫の事を知っているのは完結すれば分かります。


ハルクが持ってきた黄色の花は頼まれたから。
(頼まれたからって持ってくるな!なんですが…)

その後の花は邸の使用人出入口に置いてあった。


補足する所が多く申し訳ありません。
文章の書き方、もう少し詳しく補足の部分を書けば良かったと思います。

申し訳ありませんでした。

今後も完結までお付き合い頂けたら嬉しいです。
今後も読んで頂ける事を願って…。


コメントをくださった皆様、遅くなりましたが、今から1つづつ返信します。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

不死王はスローライフを希望します

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42,274pt お気に入り:17,456

【完結】君は強いひとだから

恋愛 / 完結 24h.ポイント:553pt お気に入り:3,916

私のバラ色ではない人生

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:104,506pt お気に入り:5,049

あなたの妻にはなれないのですね

恋愛 / 完結 24h.ポイント:13,518pt お気に入り:478

メイドから母になりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:823pt お気に入り:5,892

処理中です...