上 下
16 / 16

作者からお礼

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(192件)

にゃんこ
2023.11.20 にゃんこ

男って失ってから後悔する生きものなんですよね~(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

解除
芹香
2023.06.15 芹香

何回目かの拝読です。

ふと気がついたのですが、一番初めに読んだ時に感想を書いておりましたが、お返事が無かったので、久し振りにコメントが付いたからかな?と思っておりましたが、他の方には付けていらっしゃるみたいです。

もしかして、感想でお気に触る事を書いてましたでしょうか?それでしたらすみませんでした。

前作と共に、とても印象深い作品で、前作の手紙に号泣しまして、今作で、ヒロインが幸せになって良かったと、しみじみ思いました。

二人で愛を築いて行くのだ…と考えられる様になったヒロインは素敵ですし、彼女を癒したヒーローは、実直に愛を伝えていたんだと、読んでいる私も癒やされました。

もし、前回の感想で嫌な思いをされていらしたら、申し訳ありませんでした。

とても素適な作品なので、また、読みに伺うと思います。素晴らしい物語を有難うございました。

アズやっこ
2023.06.15 アズやっこ

芹香様

コメントありがとうございます。

前回のコメントに返信していないと今気づきました。すみません。

もし気に触る事を書かれてもコメントには返事を返す、それは感想欄を付ける時に決めた事でした。

芹香様の前回のコメント、何も気に触る事は書かれていません。こちらこそ本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
先に承認だけして、後で返信しようと忘れていたんだと思います。

どうして私の感想だけ返信がないの?何か気に触る事を書いたから?そう思えてしまいます。

芹香様の気分を害してしまい申し訳ありません。

今回のコメントについての返信です。

滑稽妻の最後を手紙で締め余韻を残しました。でもそれではガネットがあまりにも不憫でガネットにも幸せを、と書いた作品です。

今この時を大事に生きるハルクだからガネットは幸せになれた、私はそう思います。伝えたい思いは今伝える、行きたい所には今行く、後回しにせず今、そんなハルクを私も見習わなくては…(笑)

前回のコメントについての返信です。

ケイザックがガネットを愛していた気持ちは本物でした。一つの過ちからズルズルと過ちを繰り返すクズです。そして自分本意の考えでガネットを苦しめているのにも気づかない。謝れば許してくれる、もう過ちをしなければもう一度自分を愛してくれる、自分はこんなにガネットを愛しているんだから、そう思っています。きっと死ぬまで何が悪かったのか、自分とハルクの違いも分からない残念な男です。

芹香様には嫌な思いをさせてしまい申し訳ありません。何も気に触る事など書かれていないし、どちらかといえばハルクの強さや人柄を理解してもらえて嬉しく思います。

ガネットの幸せはハルクが側にいるのでいつまでも続きます。今この時も『もうまた服が裏返しだわ』とガネットは幸せな顔をして日常を送っていると思います。

また幸せなガネットに会いに来て頂けると幸いです。

解除
きらら
2023.05.17 きらら

素敵なお話ありがとうございます。

私は2作とも読ませていただきました。
前作はガネットが不憫でたまらなかったけど、今回はお話で旦那様になったハルクがとてもガネット好き好きってことが甘々でこちらまで幸せな気持ちになりました。
前作での元旦那様は何をしていたのか。あんな態度は女性から嫌われるよ。とくに奥様方に。
なんて思うのですが。最後の最後で愛を囁かれても今さらですが。後悔するなら浮気なんてしなきゃ良かったのに。

本当にガネットが幸せな結婚ができて良かったです。ハッピーエンドはいいですね

アズやっこ
2023.05.17 アズやっこ

きらら様

コメントありがとうございます。

2作読んで頂きありがとうございます。
前作では不憫な終わり方でしたが今作でガネットはハルクに出会い幸せになりました。

違う作品もきらら様の目に止まることを願っています。

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

極悪チャイルドマーケット殲滅戦!四人四様の催眠術のかかり方!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:35

いえ、絶対に別れます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:10,469

お兄ちゃんは僕のもの

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:157

隻眼の騎士王の歪な溺愛に亡国の王女は囚われる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:923pt お気に入り:416

転落王子の愛願奉仕

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:195

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。