いえ、絶対に別れます

結婚して一年たったのだから、もういいわよね。
私実家に帰ります。

今回他視点多めです。
苦手な方申し訳ありません。

ブルーノやり直し編開始しました。


第16回恋愛小説大賞で優秀賞を頂きました、拙作『いえ、絶対に別れます』ですが、この度書籍化頂けることになりました!

こんなに嬉しいお知らせが出来たのは、いつも作品を呼んでくださっている皆様のお陰です。
本当にありがとうございます。

発売日などの詳しい情報は後日お知らせ致しますので、楽しみに待ってて下さると嬉しいです。

書籍化に伴い、今こちらに載せている内容が書籍版に切り替わります。
現在のものは削除になりますのでご了承下さい。

また、書籍版はかなり書き直ししており(書籍版はフェデリカとキリアンのエピソードを増やし、かなり読みやすくなっていると思います)台詞等が変わっているため、一旦番外編は削除して書籍版に沿った内容に書き直して再UP致します。
またブルーノ編も一旦削除し大幅修正します。
こちらは再UPの際は、この作品と切り離して別作品として連載していく予定です。

遅筆なりに今後も頑張りますので、皆様どうぞよろしくお願い致します。
24h.ポイント 539pt
小説 2,177 位 / 183,602件 恋愛 1,064 位 / 56,013件

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。