お兄ちゃんは僕のもの

 神平しゅうた少年はお隣さんの日々乃ハルが大好きだった。
 ある日、彼は思いを爆発させてレイプしたのであった。

 ショタ君にめちゃめちゃにされたいという作者の性癖をドストレートに出した作品です。
 
20.04.26

 読者反応が思ったよりも良かったので続きを少し書こうかなと思考中です。

20.05.01

 二人の出会いのお話を投稿しました。そしてこの小説に合うタイトルが行方不明。

20.05.02

 新しいお話を投稿しました。R18回です。

20.05.03

 新しい話を投稿しました。この話のために女装の勉強をしました。某先生がお話作りに万能でええわ。女装子のHも書きたいです。

20.05.05

 女装子プレイ回を投稿しました。また女装プレイ回書きたいですね。あとR18回かつ、小スカありなので、苦手な方は注意です。

20.05.06

 新話投稿しました。新キャラのCVは曽我●さんのイメージです。なんだかTOラブ●みたいな展開になってような……。

20.05.09

 新話投稿しました。野外HするR18回です。

20.05.10

 新話投稿しました。色々と酷い内容に。

20.05.11

 新話投稿します。鬼畜に飲ませるR18回です。

20.05.12

 新話投稿します。筆者の著作「お前の雄っぱいを飲みたい♂」の二人組もゲスト参加します。
 なお、この話を投稿した後に筆者は夢の国の住人に消されているかもしれません。

20.05.13

 新話投稿しました。いつからこの小説はアクションものになったやら。そして観覧車内でのHをどうするか考えている!

20.05.15

 R18回を投稿しました。ち●こと一緒に指も挿入、BLでは一回しかお目にかかったことがないな。あと、受けが脱がしやすい服を着るのは暗黙の了解かな?

20.05.16

 夢の国の住人に喧嘩を売った回を投稿しました。

20.05.17

 新話投稿しました。よいこはこの話みたいにトイレで小さな男の子にトラウマを与える真似はしないようにね!

20.05.19

 新話投稿しました。良い最終回だっ……いえ、次が最終回になりそうです。

20.05.20

 最終回投稿しました。とりあえず二人は相思相愛になれました。初めてまともに終わらせた作品かもしれない。
24h.ポイント 49pt
0
小説 14,667 位 / 183,826件 BL 3,578 位 / 23,829件