地球を救った最強おじさん、異世界を無双する。


《2023年7月5日追記》
近々、この作品はカクヨム1本での投稿になると思います。今から見る方はカクヨムで見ることをおすすめします。

地球崩壊の危機を救った英雄、『皇はじめ』
彼はその出来事を機に『最強』と呼ばれ、全世界の人々から敬意と崇拝を一心に受けた。

しかし、彼の正体を知る者は、世界にほんの一握りしかおらず、
彼の正体は様々な憶測が飛び交っていた。

この世界に生きる者なら誰でも気になる彼の正体、
それは…………、

どこにでもいるザ・おじさんだった。

いや、だって元会社員だし?
たまたま最強のスキルゲットしただけだし?

そんなに期待されても困る。

なのに、なんか仲間になる奴は美形ばっかだし、

はぁ、憂鬱。

そんな最強おじさんは気まぐれな神の提案で異世界の地へ訪れ、
そこでも自らの力を遺憾なく発揮し、世界を大きく動かしていく。


〈捕捉〉
小説家になろうやカクヨムさんの方でも投稿させて貰っています。
今はそっちの方が話が進んでますし、活動報告(大したものではないです)
も書かせて頂いてるので良かったそちらもどうぞ。

あと、一応、Twitterやってます。
https://twitter.com/yuzakikoa


24h.ポイント 0pt
0
小説 183,927 位 / 183,927件 ファンタジー 42,236 位 / 42,236件