ニートの俺がサイボーグに改造されたと思ったら異世界転移させられたンゴwwwwwwwww

ニートの主人公は一回50万の報酬を貰えるという治験に参加し、マッドサイエンティストの手によってサイボーグにされてしまう。

さらに、その彼に言われるがまま謎の少女へ自らの血を与えると、突然魔法陣が現れ……。

という感じの話です。
草生やしたりアニメ・ゲーム・特撮ネタなど扱います。フリーダムに書き連ねていきます。
小説の書き方あんまり分かってません。

表紙はフリー素材とカスタムキャスト様で作りました。暇つぶしになれば幸いです。
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,311 位 / 183,794件 ファンタジー 5,566 位 / 42,168件