五人目のご令嬢

じぇいそんむらた

文字の大きさ
上 下
27 / 30
Bonus track

あの日々をもう一度 前編

しおりを挟む
 いつも僕の帰りを嬉しそうに迎えてくれる妻が、珍しく思い詰めたような顔をして、こんな事を言った。

「ねえあなた。わたくし……とても困ってるの」
「え……な、何かあったの!?」

 僕は慌ててガシッと妻の両肩に手を置く。そんな僕に驚いた顔をしつつも、妻が打ち明けた悩みは予想外の内容だった。

「あなたの誕生日まで、あともう少しでしょう?わたくしも、あなたがしてくれたみたいに、驚かせて、とても喜ばせられる物を用意するつもりだったわ。それなのに、あなたの事をいくら観察しても、何がいいのか全然分からないの……ねえあなたが欲しいものって一体……何?」
「なんだ……そんな事だったのか」

 僕は途端に脱力感に襲われ、妻を抱き寄せ、その肩に頭を載せる。

「そんな事って……わたくしには、何よりも重要な事なのに」
「ご、ごめんよ。てっきり何か、嫌な事でもあったのかと思って」
「ある意味、嫌な事よ。だって、こっそりおじに聞いても全然教えてくれないし、あなたの誕生日はどんどん迫ってくるし……こうして直接聞くしかなくて……そんな自分が情けなし悔しいし……もう……泣けてくるわ……」

 そう言うと妻は、僕の胸に顔を埋める。本当に泣き出しそうな彼女の頭を、僕は撫でて慰めるしかない。

「ねえ、お願いだから、僕の事で泣かないで。僕に聞かないで探ってくれようとしただけでも嬉しいよ。それに、僕があまり欲がない男だって、君も知ってるだろう?」
「……知ってるわ。でももしかしたら、ちょっとくらい何かあるかもしれないじゃない」

 そう言って唇を少し尖らせる妻。僕はそれがおかしくて仕方ない。目の前に、こんな魅力的な存在がいるのに、他のものを欲しいと思える訳がないのだから。

「僕が欲深くなるのは、君の事ばっかりなんだよ?こうして側にいると、君の事しか頭になくなる。たくさん甘やかしてやりたい、笑った顔を見たい、抱きしめたい……そしてこんな事もしたい」

 僕はそう言うと、素早く妻の唇を奪う。彼女は途端に顔を赤くして、僕から目を逸らしてしまう。

「……もう……あなたの事なのに……わたくしまで喜ばせてどうするのよ」
「そんな君を見るのが僕の喜びなんだから、仕方ないだろう?」
「もう……もう……」

 言葉に詰まって悔しそうな妻に、僕は謎の達成感に満たされる。
 でも、それも束の間のものでしかなかった。妻が放った言葉に、一気に僕は形成不利となった。

「……決めたわ。わたくし、あなたの誕生日まで実家に帰る」
「……え?」
「だって、あなたのいちばん欲しいものがわたくしなら、そうするのが一番喜ばれるでしょう?」

 僕は大いに焦る。それは困る。大いに困る。一枚上手な妻に僕は慌てて、逃しはしないという意志で彼女の体を強く抱きしめる。

「そんなのだめだ!君に毎日会えないと死んでしまう!待って、い……今すぐに考えるから!」
「……ふふっ!ええ、頑張って考えてちょうだい?」

 焦る僕に、楽しそうに笑う妻。僕は焦る頭で必死に考え、そしてようやく思いついた希望を妻に伝えたのだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

淫魔の花嫁(ただし8人目)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:42

恋心を利用されている夫をそろそろ返してもらいます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,995pt お気に入り:1,263

魔女のなりそこない。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:5,390pt お気に入り:769

あなたにはもう何も奪わせない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:57,662pt お気に入り:3,142

婚約破棄された令嬢は、実は隣国のお姫様でした。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:22,572pt お気に入り:3,233

【R18】僕のお姫様

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:305pt お気に入り:112

甘やかな聖獣たちは、聖女様がとろけるようにキスをする

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,059pt お気に入り:162

処理中です...