もふもふ転生〜能天気な子犬の異世界冒険譚〜

目が覚めると何だかやたらと視線が低い。目を擦ろうとしたら手がもふもふしてる!

あれれ?立ち上がってどうにかこうにか全身を確認してみる。やっぱり!犬になってる!ふわぁ!もふもふだぁ!

んん〜前世人間だった記憶は確かにある。社畜で限界まで働いて死んじゃったんだっけ?

まああんまよく覚えてないからいいや!

せっかくもふもふに転生したんだ!しかも異世界!!

思いっきり楽しむぞ〜!!

のんびりまったり過ごすのが好きなマイペースな主人公の異世界冒険譚!







R-18は保険です
最後にちょろっと出てくるか‥‥な?
一応30話程度の予定です
初めての作品なので温かく見守ってください!
騎士×主人公(人化あり)
24h.ポイント 71pt
23
小説 12,785 位 / 184,088件 BL 3,237 位 / 23,826件