上 下
68 / 96
第六章 聖なる夜に(後編)

謝るな *

しおりを挟む

「お前のおかげで、アドレナリン出まくりだよ」
「ごめんなさい」
「謝るな」

 鷹城は続ける。

「もう、お前のやることを止めはしない。でも、頼むから、今夜のことで謝るな。それだけは勘弁してくれ」

 敗北を認めたようでもあり、覚悟を決めたようでもあった。

「せんせい……」
「勘違いするなよ。お前と抱き合うのが嫌なわけじゃない。むしろ夢みたいなんだ」
「はい……」
「最高の夜にしてくれ」

 真琴の胸がぎゅっと締めつけられた。

(ぜったいに、せんせいを悲しませたりしない……)

 真琴はボクサーパンツのゴムに手をかけた。そっと引き下ろすと、ぶるりと鷹城のものが飛び出した。

「――っ……」

 久々に見る赤黒い楔。真琴はそれに胸を高鳴らせながら、先端に唇を寄せた。
 つるりとした表面を軽く吸い、舌でなぞった後、そっと口にふくむ。

「……んっ、ふ……んん……っ」

 まだ先端をくわえただけなのに、口腔がいっぱいになった。息苦しさを我慢しながら舌で愛撫を続け、上目づかいに鷹城を見る。

「……なんだ?」

 鷹城は目を細め、薄く唇を開いていた。とても色っぽい表情だ。

「きもちいいところ、おしえて」

 と楔から口を離して言った。

「無理しなくていいんだぞ」
「やりたいの」

 真琴は言った。

「……本当にいいのか?」
「うん」
「じゃあ……もっと、深くくわえて」

 真琴は言う通りに、先ほどよりも奥に楔を頬張った。しかし半分もおさまらない。

(おっきい……)

 一気に苦しさが増したが、不思議と止めたいとは思わなかった。

「そう……。で、先を舐めて」
「ふ……っ、んぅ」
「次は、吸ってくれ」
「んっ……んん、」
「入らないところは、手で……」
「……んっ、ふ……ぅん……」

 粘ついた音が辺りに響いた。
 頑張って指示通りにやろうとするが、しかし上手く出来ない。助けを求めて目だけで鷹城を見ると、大きな手のひらが伸びてきて、頭を撫でた。

「いい子だな。すごく、上手だよ……」
「ん……んんっ、く、ふぅ……ん……っ」

 子供みたいに褒められて、じんと心が濡れた気がした。

(もっと、もっとしてあげたい……)

 以前無理やり抱かれていた時は、今のように相手を快(よ)くしようという質問は、お互いの間にほとんど無かった。
 鷹城はただ真琴に口淫をさせていただけだし、真琴も彼を気持ちよくさせようなどと考えたことはない。とにかく鷹城が射精すればいいとさえ思っていた。
 しかし今は違う。鷹城が望むように、最高の夜にしてあげたかった。

(もっと感じてほしい……。なんでも、してあげたい)

 愛情の伴うセックスの良さを、真琴はようやく知り始めていた。
 例え気持ちが通じ合っていなくても、鷹城を愛おしく思う心は本物だ。その真の優しさが、自然と愛撫に現れているのかもしれない。

「……っん、ふ……はぁ……ん……」

 懸命に舌を絡めていると、鷹城のものがぐんと力を増した。鈴口から苦みのある先走りが溢れ、唾液と混じって茎を濡らしてく。

「……っ、おい。もうやばいぞ。離せ」

 切羽詰まった鷹城の声がした。

「……っぷは、……やだ」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

お見合い結婚が嫌なので子作り始めました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:523

異世界転移した私と極光竜(オーロラドラゴン)の秘宝

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:1,630

ごめんなさい?もうしません?はあ?許すわけないでしょう?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,819pt お気に入り:1,700

契約結婚しましょうか!~元婚約者を見返すための幸せ同盟~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:43,652pt お気に入り:933

イアン・ラッセルは婚約破棄したい

BL / 完結 24h.ポイント:41,010pt お気に入り:1,423

笑花に芽吹く(R18版)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:61

異世界転生したので、のんびり冒険したい!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:461pt お気に入り:3,148

処理中です...