上 下
8 / 23

食べられちゃった気分

しおりを挟む
「んっ……ん、ふっ……ん!」

 テオフィル王子の肉厚な舌に私のべろがペロペロ舐められてる。それがなんか気持ち良い。
 さっきからくちゅくちゅ音までしてるし。流し込まれた唾液がなんか甘く感じてこくんて飲んでしまった。
 他人の、しかもわんこ姿の初対面の相手の唾液なのに。嫌悪感とか全然なくてむしろちょっと美味しいとか、私ってば変態だったのかな?
 飲みきれなくて口の端から溢れたのをもふもふな指にそっと拭われる。

 ちょっとだけ、舌で自分からつんつんってつついてみた。ほんとにちょっとだけ。なんか撫でてる毛が気持ち良かったから、つい。
 するとぴくんてテオフィル王子の舌が反応する。それが楽しくてもう少しだけ大胆に舐めてみた。
 するとテオフィル王子の手にくっと力が入って。

「んっ!んんっ!んーっ!」

 飲まれるかと思った。
 舐めるんじゃなくて、絡んできた。私のよりずっと長くて肉厚な舌が扱いてくるみたいに絡んでる。私の口なのにテオフィル王子の舌でいっぱいで、このまま何もかも飲み込まれちゃうんじゃないかなって。
 水音が大きくなって唾液飲む余裕なんてなくて、だらだらと溢れて流れてく。拭われないそれが首まで落ちてぞくんて背中が震えた。

 でもそれ以上にお腹がきゅってする。王子が私の舌を扱くように動かす度にお腹が疼く。頭がくらくらする。
 自分で何かする余裕なんて一瞬でなくなって、手は撫でるんじゃなくてただ必死にしがみついてるだけだ。
 どうやって息すればいいのかも分からなくて苦しいのに止めて欲しくはなくて、テオフィル王子の言ってた『辛いかもしれない』っていうのはこういうことなのかって理解した。

 苦しいけどでもなんか……気持ち良い。
 辛いけどずっとしてたい気がする。

 何時間もしてたような長いながい食べられちゃうようなキスに満足したのかテオフィル王子の顔がそっと離れちゃった時、私は危うく「もっと」って言っちゃうとこだった。
 言わなかったっていうより言えなかっただけだけど。
 頭がくらくらして肩で息をしてたし、弄ばれた舌が上手く動かなかったから。

 凄かった。わんこ王子のキス、凄かった。
 みんなディープキスってこんなに激しい事してたの?食べられちゃうっていうより、もう本当に食べられちゃった気分だよ。全身熱くてたまらない。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

肉便器エンド!? それって最高じゃん

BL / 連載中 24h.ポイント:781pt お気に入り:2,111

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:887pt お気に入り:307

鉱夫剣を持つ 〜ツルハシ振ってたら人類最強の肉体を手に入れていた〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,087pt お気に入り:160

初恋の王女殿下が帰って来たからと、離婚を告げられました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:40,157pt お気に入り:6,942

甘い婚約~王子様は婚約者を甘やかしたい~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:633pt お気に入り:387

[完結]Good-bye Darling

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:516

処理中です...