上 下
115 / 115

メス堕ちさせた元タチへの愛のあるセックスの教え方⑯

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(19件)

春先
2024.05.03 春先
ネタバレ含む
松原 慎
2024.05.09 松原 慎

承認&お返事が遅くなってしまいすみません!
現在作者が引越し作業真っ只中でなかなか時間がとれず……!
しかしもう本っ当に感想の内容が嬉しくて嬉しくて、疲れてくたくたになっている合間にいただいた感想を読み返したり、僕自身も今回のお話を読み返したりしておりました。

今回の水泡の「愛してる」の言葉は驚くほどすんなりこぼれ落ちて、とても良いシーンになったと思います。
少し前に隼人が一生懸命「好き」の言葉を欲していた時は全然言ってくれなくて苦戦したことを思い出し、それだけ水泡の中で気持ちが変わっていってるのだろうなと感慨深くなります。

初めの方の浮かれた水泡、僕もすごく好きで(笑)
行為中もいつもよりすごく楽しそうで可愛いです。
ヒーロー→宇宙飛行士は「非現実的で絶対なれないもの」ではなく「難しいが不可能ではなく努力次第でなれるもの」への言い換えになってます。ということは水泡にとって隼人と結ばれることは……?という。
本当にここ数話で水泡の心境は大きく変化してますね。


手の描写を書くのはとても好きで。注目してもらえて嬉しいです。
とくにこの2人は浮気相手という関係なので本心を全部あけすけにできなかったり、もどかしさを感じることも多いので、指先で会話してたくさん会話してほしいですね。


今隼人は自分をさらけだして辛い心も、受け入れてもらって安らかな心も、どちらも振り切れそうな状態なのかなと思います。
水泡には思う存分甘やかしてあげてほしいですね……!私生活も落ち着いてきましたので、これから執筆頑張っていきます!


それでは本当に素晴らしい感想をありがとうございました。作者生命が伸びました。
すぐ落ち込んでしまうので、読者様からの言葉に本当に救われております。

解除
六
2024.01.22

やだもう…可愛すぎて死ぬ//////
性質的に先生側目線で読んでしまうのですが、いや性癖的に…?イケメンドMと出逢えなかった悲しい現実を忘れさせてくれる隼人尊すぎて苦しい。しかも好みのMって言うの?ただのMMしぃのは萎えるんよ。絶妙なんよ!あと先生の性癖がドンピシャなんよ!匙加減って言うの⁈もう好き。こんな子が手に入ったらそりゃ溺れてまうわ!こんな子に捨てられたら廃人になってしまうわ…
昔調子に乗っていじめてたら振られたの思い出しちゃった…

我に返ったところで、ただただありがとうございます。更新楽しみにしております。

松原 慎
2024.01.23 松原 慎

可愛い隼人を見守るために生きてください!

それはもう、先生と一緒に隼人をいじめて可愛がってもらって。笑。
隼人は結構Mですけど、Sっ気もまだ忘れてませんし、本人はMのつもりあんまりないので生意気なのが良いなと……先生の性癖ドンピシャってなかなかですね?!笑

何やら先生の参考になりそうなエピソードをお持ちな様子で……先生は底なし沼に沈み中なので、捨てられて廃人にならないといいのですが!

こちらこそありがとうございます。エネルギーもらいました。笑。
更新がんばります!

解除
kuroneko
2024.01.19 kuroneko
ネタバレ含む
松原 慎
2024.01.19 松原 慎

うーん。あまりごちゃごちゃ言いたくは無いのですが、おばさんの主観の受け止めるならば隼人に対して「おばさんも受け止めてた」と加賀見と並べて語るようにおっしゃっるのはやっぱり理解ができないです。

当然おばさんにもあれに至った経緯はあって、そのエピソードも書いたことはありますけどそれとこれとは違うというか。
レイプ被害者に「でもあの男は貴方を好きだったんだから」とか言わないのと同じで、その主張を聞いてもすみません、違和感がありますね……

トラウマについて「加賀見に受け止められた!やった!」でこのまま終わるることはないです
隼人は君しかで立ち向かいましたが、一生残る傷となってるので、向き合い方とか課題として残っています。
↑ただこれについては「ブルガリ世界での隼人はif隼人であり本編軸となにかかけ違って上手くできなかった・疲れてしまった」というものなので、本編軸とは関係ないです。
なので向き合い方もあくまで加賀見と、となります。一応その辺だけ……

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

眠らせ姫と臆病侍

恋愛 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:69

フェロモン? そんなの僕知りません!!

BL / 完結 24h.ポイント:213pt お気に入り:150

甘い恋をカラメリゼ

BL / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:177

【※R-18】αXΩ 〜男性妊娠 候補生〜

BL / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:66

シェラと息子(♂)と狼♂で おっぱい島でバカンス?(1)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:12

異世界転移!~俺だけかと思ったら廃村寸前の俺の田舎の村ごとだったやつ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,680pt お気に入り:136

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。